「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:WizOn日記( 237 )

いるこれ2015⑧

私の名はメーテル・・・こんな時間に更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

↓ビキニアーマー部門開催中の変態紳士たち
b0236120_23494977.jpg













さ、変態達は放っておいてビキニアーマー部門が終わって、
またインターバルのショーが行われるわ・・・

b0236120_23531337.jpg



b0236120_23481241.jpg


今度はどなたカシーラね!

b0236120_23482177.jpg



































b0236120_23541655.jpgb0236120_02293.jpg
b0236120_23543435.jpg














































ひゅううううううううううううううううううううううううううう!!!!

とうとう!!!!
とうとうこの時が来たわね!!!!!

b0236120_23573561.jpg













b0236120_23585630.jpg



待ってたわ!!!!

やっほおおおおおおおおおおおおお!!!!

よかった・・・うぃぞんやっててよかったわ私・・・!!!!!!!

b0236120_0303382.jpg












そんなてんしょんぶっちぎりな私に

b0236120_23593920.jpg














世間の風は冷たかったです

あれー・・・運営サイドも・・・?(滝汗

と、冷静にツッコんでた職員さん

b0236120_035612.jpg



自分も"め"で始まって"る"で終わる名前
ということに気付いてたわ・・・

b0236120_07793.jpg



このままだと私と一緒に飛ばされる・・・

まぁ

b0236120_074379.jpg

若干、既に飛びかかってたけど・・・

運営・・・大変ですものね・・・(目からナミーダ

と、ここでステージ上に三つ子ちゃんが現れたの・・・

b0236120_0112343.jpg


















b0236120_0121084.jpg








b0236120_0124980.jpg

最高ーーーー!!!!

と、ここで気づいたことが・・・

そう、三つ子ちゃんなんだけど、お二人しか舞台に上がってらっしゃらなかったの・・・!

この頃、スタッフTRでは慌てた様子で伝えられていたわ・・・

b0236120_0141668.jpg


三つ子ちゃんの情報連絡を担当されていた白梅さんが「1台PCは動かないらしい」とのこと。

どうしてもこの会場、人が多くて入りにくくなってますしね・・・

b0236120_0155531.jpg



今、頑張ってインしようとしてくれているはず・・・

だから

b0236120_0163911.jpg



私のせいじゃないわよ

か、かばんには何もないわよ!!!ないです!!!!


少し時間があって白梅さんから連絡が来たわ・・・

b0236120_0183183.jpg

お二人でされるのね・・・!

次回に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・変な時間に更新する女・・・
[PR]
by 999_metel | 2016-05-06 00:32 | WizOn日記 | Comments(0)

いるこれ2015⑦

私の名はメーテル・・・鼻の調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お兄さんのお話が終わってやっとお次の部門の開始よ・・・

b0236120_10301094.jpg




第二部門はビキニアーマーね・・・!

これは一部の紳士淑女がエライことになりそうね・・・

b0236120_10321637.jpg









急に増える変態紳士淑女の皆さま

何気に(元)運営さんと主催者も混じってるじゃない・・・w

こういうのもwin-winの関係っていうのカシーラね…(トオイメ

b0236120_10415159.jpg



b0236120_10453683.jpg











さ、とりあえずビキニアーマー部門の開始よ・・・w

b0236120_10495782.jpg

b0236120_1050895.jpg












一番手はノム子ちゃん!かわいいわね!

まぁノム子ちゃんっていうと

b0236120_10514613.jpg



あの方が暴走するわけで

ここはもうあの方の独壇場なわけで

コホン

出場者の方全員を載せるのは無理なので、
ピックアップして一部の方々のSSを貼るわね・・・。

b0236120_10594454.jpg
b0236120_10594913.jpg
b0236120_10595555.jpg





























ビキニアーマー部門というだけあって、
華やかで素敵な方々がたくさんいらっしゃっていいわねぇ。

まぁ、そんな方々の中にも色々な方がいるわけで

b0236120_1182027.jpg






























わぁ・・・w

b0236120_1185482.jpg







い、一応・・・ビキニ・・・に・・・なるのカシーラ・・・(汗

ま、まぁホラ、お一人でしたらこういう方がいらしてm

b0236120_1131155.jpg

























b0236120_11132482.jpg





・・・・・・


なんか・・・すごいもの見た気がするけれど、とりあえずいいわね・・・w

b0236120_11164297.jpg



ウォーキングも終わり、全員集合してらしたわ・・・

b0236120_11202786.jpg




アラハゥイさんはどなたを選ばれるのカシーラ・・・!

b0236120_11215533.jpgb0236120_1122036.jpgb0236120_1122683.jpg






b0236120_1124177.jpg



























おめでとうねしらうめさん・・・!

b0236120_11242924.jpg

ストラヴァガンツァ?

何かと思って検索してみたら

b0236120_1127103.jpg

あ、すっごいビキニアーマー

というか、アーマー部分、顔だけ・・・?w

とりあえず、ビキニアーマー部門は終わってお次は幕間のショーになるわね・・・


私の名はメーテル・・・頭がつーんとする女・・・


~おまけ~

↓主の好みを的確に判断するPCをもついりあん
b0236120_11315471.jpg



↓ぱんつプロジェクトX
b0236120_1132878.jpg
[PR]
by 999_metel | 2016-05-01 11:33 | WizOn日記 | Comments(0)

いるこれ2015⑥

私の名はメーテル・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・えぇ、分かってるわ鉄郎・・・

・・・お久しぶりね・・・(汗

前回以降、オシゴトゥンが忙しくなってなかなか更新できずじまいダターワ・・・

とにかくいるこれ記事は終わらせるから、それまで我慢して頂戴ね鉄郎・・・

b0236120_22511130.jpg



















~前回のあらすじ~

隣のおにいさん大活躍

~あらすじおわり~


観客からの質問に一通り答えたお兄さん。

逆にアラハゥイさんに尋ねてみてたわ・・・。

b0236120_22532560.jpg

尋ねられてしばし考えたアラハゥイさんはこんな質問なさったわ・・・。

b0236120_22562178.jpg

b0236120_22563516.jpg


b0236120_22572925.jpg

b0236120_22591818.jpg










そ、そうよね!Wizardry Online好きよね!!

チョットだけ色々なものが見えた間があったけど、
私達うぃずおん好きですわよ元プロデューサー!

そうよね!お兄さん!?

b0236120_2362254.jpg

お兄さんんんん!?

b0236120_2374087.jpg


心の動揺出ちゃってるわよーーー!?

b0236120_920316.jpg

うん、絶対確信犯ねコレ・・・w

b0236120_23101588.jpg



お兄さんのオンステージにもとうとう終わりの時間が近づいてきたみたいね・・・。

しかも小話でしめるなんて用意周到・・・!

b0236120_23243780.jpg










b0236120_2325539.jpg


かんっぜんに稲〇淳二の口調で喋るお兄さん

b0236120_23313918.jpg






・・・ゴクリ・・・

b0236120_23321979.jpg


b0236120_23322493.jpg



b0236120_2340580.jpg

b0236120_23411893.jpg































b0236120_23415334.png


















お兄さん・・・ホント、お見事でしたわ・・・!!

前々から多才な方だと思ってましたけれど、今回はすごいわね・・・w

もともとTRではすでに有名でしたけど、もっともっと評判が広まるわねコレは・・・!

盛り上げて下さってありがとうね…!

b0236120_23453388.jpg


こうして数か月かかって次の部門に進むわね・・・


私の名はメーテル・・・ヤパーリ更新に2時間かかる女・・・(トオイメ


↓おとなのはんのう
b0236120_23473482.jpgb0236120_23474072.jpg
[PR]
by 999_metel | 2016-04-29 23:47 | WizOn日記 | Comments(0)

いるこれ2015➄

私の名はメーテル・・・GLAYを聞き出してる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

b0236120_21201211.jpg










~あらすじおわり~

ふんどしお兄さんの質問コーナーが始まったわ・・・。

以下、お兄さんの質問集よ・・・。

b0236120_2059311.jpgb0236120_2111475.jpgb0236120_2151560.jpg
b0236120_22391690.jpg


































b0236120_2195428.jpgb0236120_21112989.jpg







この後も次々と起こる大喜利質問ラッシュに、さすがのお兄さんも悲鳴を上げてたわ・・・!

b0236120_21173453.jpgb0236120_21174452.jpg









まぁ、これだけ来たら大変よね・・・w

b0236120_21245723.jpgb0236120_21264567.jpg
















ちょおおおおおおおおお

私は関係ないでしょぉぉぉぉぉおおおお!?

完っ全なもらい事故を受けた後、小職さんの質問にも答えていたわ・・・。

b0236120_21311722.jpg
b0236120_2133245.jpg
















小職さんの魂の叫びがこだましつつ、質問コーナーは続いたわ・・・

b0236120_21385242.jpgb0236120_21401833.jpg





結構な数こなしたわよね・・・。

b0236120_21482545.jpg



軽快に回答するなか、ここでふと観客からの言葉に反応してたわ・・・。

b0236120_21422482.jpg


お兄さん「年末も仕事」って仰ってたからそれね・・・。

b0236120_21442333.jpg









提督多いわねw

と、ふと身内TRから声が上がったの・・・

b0236120_21562494.jpg

おちびちゃんお兄さんは瑞鳳ちゃんが嫁艦です。

b0236120_215883.jpg



※なんで卵焼きなのかはここを参照下さい。

b0236120_2231079.jpg


しれっと師匠が入ってるわね・・・w

結構長くなったので、また次に続くわね・・・。


私の名はメーテル・・・まさか3回に区切るとは思ってなかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2016-01-11 22:05 | WizOn日記 | Comments(2)

いるこれ2015④

私の名はメーテル・・・お仕事が始まると更新頻度が落ちる女・・・

~前回のあらすじ~

「コスプレ部門」がおわりました。

~あらすじおわり~


無事に「コスプレ部門」も終わり、次は「ビキニアーマー部門」なんですけど、
今回、実は幕間にゲストをお呼びしてパフォーマンスして頂こうという企画を予定しているの。

最初の幕間パフォーマーはなんと「隣のお兄さん」よ・・・!

とうとうおちびちゃんお兄さんのデビュー・・・(ゴクリ

b0236120_23364739.jpg





↓引っかかってた壁から抜け出てきたお兄さん
b0236120_233729.jpg

















一発目からボケるなんてやるわね・・・(ゴクリ

・・・あれ・・・?恰好が・・・?

b0236120_22391690.jpg























b0236120_23193213.jpg














ちょっと
ちょっと
ちょっと(汗

おちびちゃんーーーーーー!?

b0236120_2347106.jpg





いきなり斜め上のファッションで登場したお兄さんは、何事もなかったかのようにラジオを始めだしたわ・・・。

b0236120_2343454.jpg





b0236120_234895.jpg




b0236120_23501419.jpg










b0236120_23505675.jpg

怒涛の連続ボケでたたみかけるお兄さん。

b0236120_04342.jpg

初めて聞いた方はダミアヌスさんと同じ感想を抱いていたと思うけれど、
ラジオ(TR)でもこれくらい畳みかけてくるわ・・・w

b0236120_062766.jpg


え!質問受付とかするの!?
(※通常のラジオではツッコミ禁止なので一方通行です)

b0236120_073829.jpg



www

b0236120_084482.jpg

珍しくお兄さんが質問を受け付け出したわ・・・

チョットビミョーな長さになったから次回に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・会話編集時、お兄さんの一部分に注目してた元Pに気付いた女・・・

↓元Pの注目(プライバシー保護のため、名前を一部隠しています)
b0236120_0262244.jpg
[PR]
by 999_metel | 2016-01-11 00:27 | WizOn日記 | Comments(0)

いるこれ2015③

私の名はメーテル・・・ガルパンはいいと思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

いるこれがはじまりました。


~あらすじおわり~

さぁいよいよ各部門のスタートよ・・・

最初は「コスプレ」部門ね・・・。

・・・

・・・ところで・・・

・・・前回からアレだったんですけど、ずっと会話SSばっかり載せてたのよね・・・

なんでかっていうと

b0236120_2347581.jpg















ずっとこの状態でいたからなのよ


演出係のお仕事(ウォーキング中にスノークラッカー連打)で・・・。

ちなみにアラハゥイさんと職員さんはこんな感じで見えてたわ・・・

b0236120_23545022.jpg


























b0236120_2357910.jpg


















アラハゥイさんはともかく
職員さんは名前だけという事態

ま、まぁ、、あとで撮ればいいカシーラね・・・

と、ここであることに気付いたの・・・

コレ、、、出場者も見えなくない・・・?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁいっか


↓昔の偉い人も言ってたこと
b0236120_0194361.jpg














というわけでいきなりアレですけど、

出場者の見えない「コスプレ部門」
をレポートするわね・・・

・・・分かってるわ鉄郎・・・

でもね・・・大人には分かっていてもやらなくてはならないことがあるのよ・・・(トオイメ

大丈夫よ・・・ほら、SSならじすけさんや夏瀬さんの日記に載ってるかr(

b0236120_0281466.jpg



とうとうウォーキング開始ね・・・!

b0236120_0325229.jpg







かわいいっていうことはノム子ちゃんカシーラね!(想像

b0236120_036043.jpg

この方はゼームテールさんのコスプレね・・・!(想像

b0236120_0364715.jpg


増えたそうです(想像

b0236120_0373328.jpg

この名前とセリフっていうことは・・・DMCのダンテさんのコスプレね!(想像

b0236120_0401990.jpg





え、草乃さんも参戦してるの!?w

b0236120_0423377.jpg






一体どういうコスプレなの・・・(汗

b0236120_0441770.jpg






セッツーノ(イベントコード受付担当のNPCエルオス)さんのコスプレねこれは・・・!(想像

b0236120_045142.jpg


↓まさかのセッツーノさんの職務放棄に焦る職員さん
b0236120_0504287.jpg




b0236120_0531160.jpg



あー・・・これは・・・一部のへんt、ファン達が盛り上がりそうね・・・w

b0236120_056050.jpg









・・・

・・・うん、いつも通りのwizonね・・・

b0236120_0591940.jpg











参加者のウォーキングは終わったみたいね・・・

どなたも素晴らしいコスプレでしたわ・・・(ry

と、もう一度参加者が並びだした時、
演出係用の穴に一瞬どなたか誤って落ちてきたの・・・

b0236120_1056100.jpg


















・・・あー・・・

ひどいって言われてた出場者はとりあえず分かったわね・・・(ry

b0236120_133236.jpg




コスプレ部門の方は職員さんに選んでもらうことに。

まぁ、

b0236120_14355.jpg

職員さんはびっくりしてらしたけど

もうチョット後の出番だと思ってらっしゃったみたいね・・・w

b0236120_15346.jpg

一体どなたになるのカシーラね・・・!

b0236120_163988.jpg

b0236120_165180.jpg






まさかのセッツーノさん除外

コスプレっていうか、もう本人扱いにwww

b0236120_182183.jpg

!!

b0236120_18527.jpg









スカートの子に決定ね・・・!

どんな子カシーラと思ってたけど、

b0236120_192653.jpg

コレ、絶対ノム子ちゃんね。

こうして最初の部門、コスプレ部門は終了したわ・・・。

したんですけどね(ぇ

ここである問題が演出に起こったの・・・

b0236120_1191174.jpg



演出係は皆穴にいるんですけど、壁際に沿ってる(スノークラッカーを近づける為)から、
出場者がいつ来るのかいつ終わるのか分からなかったのよ・・・

他の方にも確認しつつ、演出のクラッカーは二人いれば大丈夫じゃないか、
ということで私が外にでて合図することになったわ・・・。

そう、これは演出の為に必要なことであって

b0236120_1283352.jpg

決してブログを書く為とかじゃないわよ・・・?

・・・コホン・・・

というわけで、次回からはちゃんと舞台のSSとともにお届けするわね・・・(ホ


私の名はメーテル・・・ガルパンはいいと思う女・・・


~舞台から離れて急いで撮影した出場者達~

b0236120_1331182.jpg
b0236120_1334691.jpg
b0236120_1345827.jpgb0236120_1352175.jpgb0236120_1354555.jpgb0236120_1362079.jpg
[PR]
by 999_metel | 2016-01-03 01:40 | WizOn日記 | Comments(4)

いるこれ2015②

私の名はメーテル・・・2日連続で更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今回、私は演出係として参加することになってたわ・・・。

時間も21時近くになったからそろそろと舞台に移動し始めたところで
思いっきり落ちました

ひぃぃぃいいぃ演出うぅぅぅうう!!

ついったを覗いてみると全員落ちてる様子。

どうも会場自体が人多すぎて落ちちゃったみたいね・・・(汗

何とか再度ロギンすると、職員さんが大慌てで会場再建されているみたいでしたわ・・・。

↓珍しく慌てる小職さん
b0236120_16394829.jpg

そんな職員さんの努力の甲斐あって舞台の再建も終わり、とうとういるこれがスタートしたわ・・・。

b0236120_1648596.jpg


↓演出係が見てた風景
b0236120_1649168.jpg









b0236120_16505890.jpg














あ、ちなみに今回のいるこれ概要を説明しておくわね・・・(今更

[いるこれ2015概要]

~部門~
 ・コスプレ部門
 ・ビキニアーマー部門
 ・悪役部門
 ・仮面の紳士、淑女部門

~審査内容~
 今回は審査員システムは廃止。
 でもそれでは少し寂しいので、ゲストの方に一人だけ選んで頂き表彰。
 賞品や賞金、称号等の授与はなし。

~部門間~
 部門部門の間、コスプレ部門後、ビキニアーマー部門後、悪役部門後のそれぞれに
 チョットした幕間ショーを用意してます。


こんなところね・・・。

審査員システムを廃止したから、相当敷居は低くなったと思ってますわ・・・。
ずっとマクロ芸大会っぽくなってましたしね

さ、お次は司会のご挨拶よ・・・。

b0236120_171368.jpg











今年の司会はのいんさん。
主催者のダミアヌスさんとの息もピターリのやりとりね・・・!

b0236120_1716820.jpg

b0236120_17163817.jpg


b0236120_171792.jpg


運営様からはたかしさんがゲストとして加わって下さったわ・・・!

b0236120_1719056.jpg











ユーザーにも大人気のたかしさん。

対応に機転が利き、独特の返しでついったでも大人気のたかしさんが
とうとうゲストとして来て下さったわ・・・!

b0236120_17225937.jpg

ステキな舞台を作って下さってありがとうね・・・!

b0236120_1725459.jpg



お次は元総合P、アラハゥイさんの登場よ・・・!

b0236120_17261042.jpg











この方も名物Pとして今だに人気のお方よね・・・!

b0236120_17274352.jpg

b0236120_17281395.jpg




今回ある「仮面の紳士・淑女部門」はアラハゥイさんに感謝を伝える為に用意した部門ですからね!

b0236120_1730997.jpg


アラハゥイさんも喜んで下さるカシーラ!と思ってチラッとみてみたら

b0236120_1732730.jpg


なんか軽い会話してました

b0236120_1751622.jpg






あ、こんな感じなのねお二人w

次回からはいよいよショー本番をお送りいたしますわ・・・。


私の名はメーテル・・・寒すぎて眠くなる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2015-12-30 18:04 | WizOn日記 | Comments(2)

いるこれ2015①

私の名はメーテル・・・ひさしぶりに更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


タイトル通り、今年あったいるこれの記事を書こうと思うんですけど、
自分のブログ開いて続きものの記事書いてたのに今気づいたわ・・・

・・・エート・・・

ま、まぁ、書いてる側も忘れてたしいいわよね・・・(汗

SSも

b0236120_23424070.jpg












1100枚撮っちゃったしね。

・・・今までで最大ダターワコレ・・・(汗

・・・コホン・・・

というわけで、
大量のSSを早く処分したいのでいるこれ2015の様子をお届けしますわね・・・。



~いるこれ当日~

いるこれは20:30会場、21:00開幕なんですけど、
事前にリアル用事があった私は20:40にインしました。

b0236120_23561475.jpg

















大丈夫、全然まだ20分もあるじゃない(走りながら

急いで4ch魔法局前に行くと、そこには移動用の鏡がおいてました。

b0236120_23595568.jpg























事前に会議で知ってはいたんですけれど、
見るのは初めてなのですごかったわ・・・!

Twitterで告知した際「ビクーリするようなのも用意してます」って言ったことの一つはコレよ・・・。

鏡をクリックすると、

b0236120_035332.jpg













専用の空間にワープしたわ・・・!

すごいわねここ!(←告知していながら

人もイパーイ来て下さっていて、
実は今回は最初のイベントの時と同人数か少ないくらいかなって思ってたから、
本当にうれしかったわ・・・!

今回の舞台を説明するとこんな感じよ・・・。

b0236120_0161468.jpg


















・・・えぇ・・・たった今ペイントで描いたから出来栄えは気にしちゃだめよ鉄郎・・・(目そらし

ちなみに舞台後方斜めから見たらこんな感じよ・・・。

b0236120_019522.jpg


















浮いてる。

舞台からの眺めはこんな感じでしたわ・・・。

b0236120_0211238.jpg











すごいわね・・・分かりませんけど、100人くらいはいるんじゃないカシーラ・・・

いつもツイッターでお話させて頂く方々や、よくお会いする方々など大勢いらっしゃっていて、
一人で嬉しくてワーキャー言ってたわ・・・w

色々見回ってたら

b0236120_0305265.jpgb0236120_0305958.jpgb0236120_03155.jpg






なんか声が流れてきたんですけど、
これだけで「夏瀬さんがライバルとせめぎあいながら商売してる」っていうのが伝わってきたわ・・・w

相変わらずね・・・w

とりあえず、少しずつ更新していくわね・・・。


私の名はメーテル・・・ヤパーリ更新が日付をまたぐ女・・・


↓ゆうk、保護したい
b0236120_0354591.jpg
[PR]
by 999_metel | 2015-12-30 00:39 | WizOn日記 | Comments(2)

防衛戦と登場シーンと試練場①

私の名はメーテル・・・12時過ぎて更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は異郷防衛戦って知ってるカシーラ・・・?

まぁ、ここ見てる方ならご存じよね・・・

最後の異郷防衛戦が始まる、というツイートを見た私は、
どうせ最後なら行ってみようということでロギンしてみたわ・・・。

b0236120_239847.jpg













防衛戦、すでに何度かしてるけれど皆でワイワイ敵を倒すって楽しいわよね・・・!

b0236120_23103768.jpg













そう・・・

b0236120_2311245.jpg













皆でワイワイ・・・

b0236120_23113555.jpg













楽しいわよね!(鼻血


・・・フキフキ・・・


そんな防衛戦の最中、おちびちゃんからステキな提案を頂いたわ・・・

b0236120_23202630.jpg



狂王の試練場といえばワイヤーフレームダンジョンで、
Wizardryというタイトルをプレーしてきた人達からは
なんで早く実装しなかったんだこういうのを待ってたんだ!
と好評のダンジョンね・・・!

早く実装してればもっと人g(

b0236120_2324168.jpg













防衛戦無事におわり。

トテトテ楽しかったわ・・・。皆さまありがとうね・・・(平伏

防衛戦が終わって町に戻ると、いきなりTRからこんな発言が聞こえてきたの・・・。

b0236120_23272397.jpg


!?

b0236120_23274624.jpg

・・・夏瀬さん・・・?(汗

b0236120_23283920.jpg

・・・どうやら、何かマクロを間違えてTRで発言しちゃったみたいね・・・w

b0236120_23292797.jpg



誤爆なんて久しぶりに見た気がするわね・・・

まぁ、というよりもこのTR、まだつけてらっしゃることに驚きましたわ・・・

このTR、「隣のお兄さんラジオ」のTRなのよ・・・w
※隣のお兄さんラジオとは、無責任な隣のお兄さんが突然現れて
  自由にボケ倒して小粋なトークを繰り広げるラジオのこと。ちなみにツッコミ発言は禁止。

b0236120_2333654.jpg







結構いらっしゃったのね・・・w

意外な発見ができて楽しかったけど、さ、狂王の試練場にでもいきm

b0236120_23355452.jpg

b0236120_23362047.jpg

b0236120_23363846.jpg

なんか始まりました

し、試練場は・・・!?

b0236120_23383180.jpg



はたらかないのにはたらいてる(ラジオしてる)この矛盾・・・!

もうツッコミたい・・・!

b0236120_23394685.jpg

b0236120_23401564.jpg



どっちのchももうないから!

しょっぱなから飛ばすお兄さん。

ツッコミたいリスナーの気持ちをよそにお兄さんのお便りコーナーが始まったわ・・・。

b0236120_23421781.jpg



(この時は)実装予定のアドね・・・。私も何が何だかサパーリのビルドだわ・・・!

b0236120_23424236.jpg



適当すぎww

b0236120_23515939.jpg


無限回廊・・・26F以降はつらいって確かどなたかがツイートしてたわね・・・

b0236120_23525457.jpg


ええぇぇぇ

b0236120_23534235.jpg


アラ、今度は恋の質問カシーラ・・・珍しいわね・・・

b0236120_23542569.jpg

アラ、知ってるの・・・?

b0236120_2355358.jpg


!?

え、チョットwww

b0236120_23555017.jpg
b0236120_23565322.jpg
b0236120_23574670.jpg






え、チョット、最後のネタほんとに分からないんですけど(汗

ブランドンって誰ーーーー!?

こうして久しぶりのお兄さんの放送が終わったわ・・・。

・・・

・・・・・・違うわね(汗

そう、狂王の試練場!試練場に行かないといけないのよ!

いい加減行こうってなってると、ふと草乃さんから
新町で夏瀬さんが登場シーンを考えてるとの情報が入ったの・・・

・・・チョットだけ見学しようカシーラ・・・

こうして私は新町に向かったわ・・・


私の名はメーテル・・・全然狩りに行かない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2015-11-14 00:11 | WizOn日記 | Comments(2)

久しぶりの攻略日記~またPKきたよ!~

私の名はメーテル・・・久しぶりにインしてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


更新が度々空くから私もだいーぶやりかた忘れてますけど、
とりあえず元気ですわ・・・w

うぃぞんも無事に4周年を迎えたみたいで、
本当におめでとうございますわね・・・


4年・・・ゲーム開始当初に生まれた赤ちゃんはもう4歳・・・(トオイメ


・・・コホン・・・


さ、そんなことより(汗)

久しぶりにロギンするようになった私はダンジョンの攻略に乗り出したわ・・・(ビショー




・・・・・・・・・

あー・・・

なんか・・・アレね・・・

攻略中のSS撮り忘れてたわね・・・

ブロガーの隅っこにも居れない\(^o^)/


と、とにかく、皆さまにご協力頂いてバビリム空中庭園の第一決戦場をクリアできましたわ・・・



・・・このあたりで、このブログをご覧になられてる方なら分かるわよね・・・



↓過去のおもひで
b0236120_2241910.jpg


















まさ・・・か・・・ね・・・

いえ、でも冷静に考えたら人募集して攻略して10分くらいだったから時間g







b0236120_23293225.jpg




















またぁぁぁぁ!?


な、なん!なん!なんで!!!!!!


↓慌てすぎて言葉がおかしくなった
b0236120_2330595.jpg


b0236120_2332767.jpg


b0236120_233213100.jpg


時間!!来るにしても早すぎでしょ!!!

え、ちょっと待ってこんな早いっていうことは・・・

b0236120_2334094.jpg


まさか・・・この・・・声は・・・


b0236120_2336358.jpg












b0236120_23382285.jpg


b0236120_2339776.jpg

b0236120_2345471.jpg



































b0236120_23471645.jpg



そこまでするうぅぅぅぅ!?

ドクタさんが白かったから正直言うとチョット大丈夫かなって思ってたのに!!!

b0236120_23482564.jpg






↓ホントに赤くなってました
b0236120_23493780.jpg











わぁ・・・

b0236120_23503710.jpg

b0236120_235126.jpg





お、おちびちゃん何てこと言うのやめなさい!(汗

こうしてドクタさんは去っていったんですけど、ふと思ったことがあるの・・

b0236120_23524642.jpg

決戦場をクリアしたのに死ぬって、それ色々間違ってない!?

もう決戦場のモンスターより危険ねあの赤い人・・・(トオイメ

早く衛兵に捕まりますように・・・(ボソッ


私の名はメーテル・・・決戦場対策よりもPK対策を考えてる女・・・


↓終了後の会話
b0236120_23562432.jpg
[PR]
by 999_metel | 2015-11-09 00:01 | WizOn日記 | Comments(0)