いるこれ2015⑧

私の名はメーテル・・・こんな時間に更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

↓ビキニアーマー部門開催中の変態紳士たち
b0236120_23494977.jpg













さ、変態達は放っておいてビキニアーマー部門が終わって、
またインターバルのショーが行われるわ・・・

b0236120_23531337.jpg



b0236120_23481241.jpg


今度はどなたカシーラね!

b0236120_23482177.jpg



































b0236120_23541655.jpgb0236120_02293.jpg
b0236120_23543435.jpg














































ひゅううううううううううううううううううううううううううう!!!!

とうとう!!!!
とうとうこの時が来たわね!!!!!

b0236120_23573561.jpg













b0236120_23585630.jpg



待ってたわ!!!!

やっほおおおおおおおおおおおおお!!!!

よかった・・・うぃぞんやっててよかったわ私・・・!!!!!!!

b0236120_0303382.jpg












そんなてんしょんぶっちぎりな私に

b0236120_23593920.jpg














世間の風は冷たかったです

あれー・・・運営サイドも・・・?(滝汗

と、冷静にツッコんでた職員さん

b0236120_035612.jpg



自分も"め"で始まって"る"で終わる名前
ということに気付いてたわ・・・

b0236120_07793.jpg



このままだと私と一緒に飛ばされる・・・

まぁ

b0236120_074379.jpg

若干、既に飛びかかってたけど・・・

運営・・・大変ですものね・・・(目からナミーダ

と、ここでステージ上に三つ子ちゃんが現れたの・・・

b0236120_0112343.jpg


















b0236120_0121084.jpg








b0236120_0124980.jpg

最高ーーーー!!!!

と、ここで気づいたことが・・・

そう、三つ子ちゃんなんだけど、お二人しか舞台に上がってらっしゃらなかったの・・・!

この頃、スタッフTRでは慌てた様子で伝えられていたわ・・・

b0236120_0141668.jpg


三つ子ちゃんの情報連絡を担当されていた白梅さんが「1台PCは動かないらしい」とのこと。

どうしてもこの会場、人が多くて入りにくくなってますしね・・・

b0236120_0155531.jpg



今、頑張ってインしようとしてくれているはず・・・

だから

b0236120_0163911.jpg



私のせいじゃないわよ

か、かばんには何もないわよ!!!ないです!!!!


少し時間があって白梅さんから連絡が来たわ・・・

b0236120_0183183.jpg

お二人でされるのね・・・!

次回に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・変な時間に更新する女・・・
[PR]
by 999_metel | 2016-05-06 00:32 | WizOn日記
<< 最後の企画 いるこれ2015⑦ >>