「ほっ」と。キャンペーン

いるこれ2015➄

私の名はメーテル・・・GLAYを聞き出してる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

b0236120_21201211.jpg










~あらすじおわり~

ふんどしお兄さんの質問コーナーが始まったわ・・・。

以下、お兄さんの質問集よ・・・。

b0236120_2059311.jpgb0236120_2111475.jpgb0236120_2151560.jpg
b0236120_22391690.jpg


































b0236120_2195428.jpgb0236120_21112989.jpg







この後も次々と起こる大喜利質問ラッシュに、さすがのお兄さんも悲鳴を上げてたわ・・・!

b0236120_21173453.jpgb0236120_21174452.jpg









まぁ、これだけ来たら大変よね・・・w

b0236120_21245723.jpgb0236120_21264567.jpg
















ちょおおおおおおおおお

私は関係ないでしょぉぉぉぉぉおおおお!?

完っ全なもらい事故を受けた後、小職さんの質問にも答えていたわ・・・。

b0236120_21311722.jpg
b0236120_2133245.jpg
















小職さんの魂の叫びがこだましつつ、質問コーナーは続いたわ・・・

b0236120_21385242.jpgb0236120_21401833.jpg





結構な数こなしたわよね・・・。

b0236120_21482545.jpg



軽快に回答するなか、ここでふと観客からの言葉に反応してたわ・・・。

b0236120_21422482.jpg


お兄さん「年末も仕事」って仰ってたからそれね・・・。

b0236120_21442333.jpg









提督多いわねw

と、ふと身内TRから声が上がったの・・・

b0236120_21562494.jpg

おちびちゃんお兄さんは瑞鳳ちゃんが嫁艦です。

b0236120_215883.jpg



※なんで卵焼きなのかはここを参照下さい。

b0236120_2231079.jpg


しれっと師匠が入ってるわね・・・w

結構長くなったので、また次に続くわね・・・。


私の名はメーテル・・・まさか3回に区切るとは思ってなかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2016-01-11 22:05 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by ダミ at 2016-02-01 21:14 x
ブログ引っ越しました!よろしくお願いします。
http://damiblog.blog.fc2.com/
Commented by ダミ at 2016-02-11 00:40 x
改めて新しいブログにリンク貼らせていただきました。
<< いるこれ2015⑥ いるこれ2015④ >>