いるこれ2015④

私の名はメーテル・・・お仕事が始まると更新頻度が落ちる女・・・

~前回のあらすじ~

「コスプレ部門」がおわりました。

~あらすじおわり~


無事に「コスプレ部門」も終わり、次は「ビキニアーマー部門」なんですけど、
今回、実は幕間にゲストをお呼びしてパフォーマンスして頂こうという企画を予定しているの。

最初の幕間パフォーマーはなんと「隣のお兄さん」よ・・・!

とうとうおちびちゃんお兄さんのデビュー・・・(ゴクリ

b0236120_23364739.jpg





↓引っかかってた壁から抜け出てきたお兄さん
b0236120_233729.jpg

















一発目からボケるなんてやるわね・・・(ゴクリ

・・・あれ・・・?恰好が・・・?

b0236120_22391690.jpg























b0236120_23193213.jpg














ちょっと
ちょっと
ちょっと(汗

おちびちゃんーーーーーー!?

b0236120_2347106.jpg





いきなり斜め上のファッションで登場したお兄さんは、何事もなかったかのようにラジオを始めだしたわ・・・。

b0236120_2343454.jpg





b0236120_234895.jpg




b0236120_23501419.jpg










b0236120_23505675.jpg

怒涛の連続ボケでたたみかけるお兄さん。

b0236120_04342.jpg

初めて聞いた方はダミアヌスさんと同じ感想を抱いていたと思うけれど、
ラジオ(TR)でもこれくらい畳みかけてくるわ・・・w

b0236120_062766.jpg


え!質問受付とかするの!?
(※通常のラジオではツッコミ禁止なので一方通行です)

b0236120_073829.jpg



www

b0236120_084482.jpg

珍しくお兄さんが質問を受け付け出したわ・・・

チョットビミョーな長さになったから次回に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・会話編集時、お兄さんの一部分に注目してた元Pに気付いた女・・・

↓元Pの注目(プライバシー保護のため、名前を一部隠しています)
b0236120_0262244.jpg
[PR]
by 999_metel | 2016-01-11 00:27 | WizOn日記
<< いるこれ2015➄ いるこれ2015③ >>