いるこれ2015③

私の名はメーテル・・・ガルパンはいいと思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

いるこれがはじまりました。


~あらすじおわり~

さぁいよいよ各部門のスタートよ・・・

最初は「コスプレ」部門ね・・・。

・・・

・・・ところで・・・

・・・前回からアレだったんですけど、ずっと会話SSばっかり載せてたのよね・・・

なんでかっていうと

b0236120_2347581.jpg















ずっとこの状態でいたからなのよ


演出係のお仕事(ウォーキング中にスノークラッカー連打)で・・・。

ちなみにアラハゥイさんと職員さんはこんな感じで見えてたわ・・・

b0236120_23545022.jpg


























b0236120_2357910.jpg


















アラハゥイさんはともかく
職員さんは名前だけという事態

ま、まぁ、、あとで撮ればいいカシーラね・・・

と、ここであることに気付いたの・・・

コレ、、、出場者も見えなくない・・・?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁいっか


↓昔の偉い人も言ってたこと
b0236120_0194361.jpg














というわけでいきなりアレですけど、

出場者の見えない「コスプレ部門」
をレポートするわね・・・

・・・分かってるわ鉄郎・・・

でもね・・・大人には分かっていてもやらなくてはならないことがあるのよ・・・(トオイメ

大丈夫よ・・・ほら、SSならじすけさんや夏瀬さんの日記に載ってるかr(

b0236120_0281466.jpg



とうとうウォーキング開始ね・・・!

b0236120_0325229.jpg







かわいいっていうことはノム子ちゃんカシーラね!(想像

b0236120_036043.jpg

この方はゼームテールさんのコスプレね・・・!(想像

b0236120_0364715.jpg


増えたそうです(想像

b0236120_0373328.jpg

この名前とセリフっていうことは・・・DMCのダンテさんのコスプレね!(想像

b0236120_0401990.jpg





え、草乃さんも参戦してるの!?w

b0236120_0423377.jpg






一体どういうコスプレなの・・・(汗

b0236120_0441770.jpg






セッツーノ(イベントコード受付担当のNPCエルオス)さんのコスプレねこれは・・・!(想像

b0236120_045142.jpg


↓まさかのセッツーノさんの職務放棄に焦る職員さん
b0236120_0504287.jpg




b0236120_0531160.jpg



あー・・・これは・・・一部のへんt、ファン達が盛り上がりそうね・・・w

b0236120_056050.jpg









・・・

・・・うん、いつも通りのwizonね・・・

b0236120_0591940.jpg











参加者のウォーキングは終わったみたいね・・・

どなたも素晴らしいコスプレでしたわ・・・(ry

と、もう一度参加者が並びだした時、
演出係用の穴に一瞬どなたか誤って落ちてきたの・・・

b0236120_1056100.jpg


















・・・あー・・・

ひどいって言われてた出場者はとりあえず分かったわね・・・(ry

b0236120_133236.jpg




コスプレ部門の方は職員さんに選んでもらうことに。

まぁ、

b0236120_14355.jpg

職員さんはびっくりしてらしたけど

もうチョット後の出番だと思ってらっしゃったみたいね・・・w

b0236120_15346.jpg

一体どなたになるのカシーラね・・・!

b0236120_163988.jpg

b0236120_165180.jpg






まさかのセッツーノさん除外

コスプレっていうか、もう本人扱いにwww

b0236120_182183.jpg

!!

b0236120_18527.jpg









スカートの子に決定ね・・・!

どんな子カシーラと思ってたけど、

b0236120_192653.jpg

コレ、絶対ノム子ちゃんね。

こうして最初の部門、コスプレ部門は終了したわ・・・。

したんですけどね(ぇ

ここである問題が演出に起こったの・・・

b0236120_1191174.jpg



演出係は皆穴にいるんですけど、壁際に沿ってる(スノークラッカーを近づける為)から、
出場者がいつ来るのかいつ終わるのか分からなかったのよ・・・

他の方にも確認しつつ、演出のクラッカーは二人いれば大丈夫じゃないか、
ということで私が外にでて合図することになったわ・・・。

そう、これは演出の為に必要なことであって

b0236120_1283352.jpg

決してブログを書く為とかじゃないわよ・・・?

・・・コホン・・・

というわけで、次回からはちゃんと舞台のSSとともにお届けするわね・・・(ホ


私の名はメーテル・・・ガルパンはいいと思う女・・・


~舞台から離れて急いで撮影した出場者達~

b0236120_1331182.jpg
b0236120_1334691.jpg
b0236120_1345827.jpgb0236120_1352175.jpgb0236120_1354555.jpgb0236120_1362079.jpg
[PR]
by 999_metel | 2016-01-03 01:40 | WizOn日記
<< いるこれ2015④ いるこれ2015② >>