人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれ2015①

私の名はメーテル・・・ひさしぶりに更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


タイトル通り、今年あったいるこれの記事を書こうと思うんですけど、
自分のブログ開いて続きものの記事書いてたのに今気づいたわ・・・

・・・エート・・・

ま、まぁ、書いてる側も忘れてたしいいわよね・・・(汗

SSも

いるこれ2015①_b0236120_23424070.jpg












1100枚撮っちゃったしね。

・・・今までで最大ダターワコレ・・・(汗

・・・コホン・・・

というわけで、
大量のSSを早く処分したいのでいるこれ2015の様子をお届けしますわね・・・。



~いるこれ当日~

いるこれは20:30会場、21:00開幕なんですけど、
事前にリアル用事があった私は20:40にインしました。

いるこれ2015①_b0236120_23561475.jpg

















大丈夫、全然まだ20分もあるじゃない(走りながら

急いで4ch魔法局前に行くと、そこには移動用の鏡がおいてました。

いるこれ2015①_b0236120_23595568.jpg























事前に会議で知ってはいたんですけれど、
見るのは初めてなのですごかったわ・・・!

Twitterで告知した際「ビクーリするようなのも用意してます」って言ったことの一つはコレよ・・・。

鏡をクリックすると、

いるこれ2015①_b0236120_035332.jpg













専用の空間にワープしたわ・・・!

すごいわねここ!(←告知していながら

人もイパーイ来て下さっていて、
実は今回は最初のイベントの時と同人数か少ないくらいかなって思ってたから、
本当にうれしかったわ・・・!

今回の舞台を説明するとこんな感じよ・・・。

いるこれ2015①_b0236120_0161468.jpg


















・・・えぇ・・・たった今ペイントで描いたから出来栄えは気にしちゃだめよ鉄郎・・・(目そらし

ちなみに舞台後方斜めから見たらこんな感じよ・・・。

いるこれ2015①_b0236120_019522.jpg


















浮いてる。

舞台からの眺めはこんな感じでしたわ・・・。

いるこれ2015①_b0236120_0211238.jpg











すごいわね・・・分かりませんけど、100人くらいはいるんじゃないカシーラ・・・

いつもツイッターでお話させて頂く方々や、よくお会いする方々など大勢いらっしゃっていて、
一人で嬉しくてワーキャー言ってたわ・・・w

色々見回ってたら

いるこれ2015①_b0236120_0305265.jpgいるこれ2015①_b0236120_0305958.jpgいるこれ2015①_b0236120_03155.jpg






なんか声が流れてきたんですけど、
これだけで「夏瀬さんがライバルとせめぎあいながら商売してる」っていうのが伝わってきたわ・・・w

相変わらずね・・・w

とりあえず、少しずつ更新していくわね・・・。


私の名はメーテル・・・ヤパーリ更新が日付をまたぐ女・・・


↓ゆうk、保護したい
いるこれ2015①_b0236120_0354591.jpg
by 999_metel | 2015-12-30 00:39 | WizOn日記
<< いるこれ2015② 防衛戦と登場シーンと試練場① >>