人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こくさい こうりゅう しました

私の名はメーテル・・・ブログ更新を久しぶりにする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はぽーくるちゃん3人組をご存知カシーラ・・・?

私ははっきりとおぼえてないんだけど、
いつ頃からかアルバロア鯖のイベントにふらっと表れて
ちょこんと座ってるぽーくるちゃん3人組(というか3垢同時操作してる方)よ・・・。

しばらく遠目にお見掛けしてたんですけど、
私のPCが壊れてツイッターしているときにお声をかけて頂いてから、
遠慮なく「かわいい」を連呼させて頂いているわ・・・。

おととい、そんな3垢の方からこんなお声がけを頂いたの・・・

こくさい こうりゅう しました_b0236120_21402140.jpg





・・・・・・


こくさい こうりゅう しました_b0236120_2144591.jpg

























最ッ高ッにッッハイってやつね!!!!!


※3垢の方は海外の方で、日本語はひらがなしか読めません。
 なので、ゲーム内では読んでもらえるように私の喋りもひらがなにしてます。

ロギンした私は早速広場に向かったわ・・・。

こくさい こうりゅう しました_b0236120_229582.jpg


キタァァァアァァァァァ

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22141682.jpg

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22142449.jpg


私を震えさせて・・・!

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22275161.jpg
こくさい こうりゅう しました_b0236120_22275772.jpg
こくさい こうりゅう しました_b0236120_222899.jpg
こくさい こうりゅう しました_b0236120_22315651.jpg


あぶない あぶない

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22354471.jpg
















チョット気を失ってたわ・・・!

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22415692.jpg

こくさい こうりゅう しました_b0236120_2242327.jpg





ほっぺた ほしい :)

撮影している間、チョットだけ距離を置いてセラさんがこちらを見てたわ・・・

まぁ

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22502064.jpg

撮るわよね(メガネクイッ

ぬかりないです :)

パシャパシャ撮ってたら、3垢の方が

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22552436.jpg


?塀の前に立てばいいのね・・・?

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22562169.jpg

ギャアアアアアアアアアアアアアアア

こくさい こうりゅう しました_b0236120_22572060.jpg



ひゅううううううううう!!

こくさい こうりゅう しました_b0236120_2258283.jpg





Heven is here.

とか喋ってたんですけど、冷静に今見て気づいたわ・・・。

天国ってHEAVENでしたわね・・・

あー・・・私の脳みそ具合がわーるどわいどにバレt・・・

・・・コホン・・・

このあと、(一人で)上機嫌になってた私はいろいろ国際交流してましたわ・・・。

こくさい こうりゅう しました_b0236120_238083.jpg




こくさい こうりゅう しました_b0236120_2384480.jpg



拒否されました

こ、、こくさいこうりゅう、、こうりゅう、、を、、!

こくさい こうりゅう しました_b0236120_23101569.jpg

あぁ、年齢がバレるからなのね・・・。

大丈夫、私はおもいっっっっきりツイッターでバレまくってますわ・・・!(

でも恥ずかしがってらっしゃったのね・・・。かわいい!

こくさい こうりゅう しました_b0236120_23185030.jpg







いっかいくらい いいとおもいます :)

(私としてはいつも通りに)ワイワイ発言してたら

こくさい こうりゅう しました_b0236120_23194848.jpg

まさかのくいつきが

そ、そこは流していいのよ!?

それにしても、アレね・・・英語にすると、えらく生々しいわね・・・

このままではジャパンが誤解されてしまう・・・!

一計を案じた私はなんとか策を講じ、

こくさい こうりゅう しました_b0236120_2324069.jpg




なんとなくごまかすことに成功しました

古来より日本に伝わりし英知をもってすれば、
こういった局面を切り抜けられるのね・・・

勉強って大事よね・・・(ェ

しかも

こくさい こうりゅう しました_b0236120_23321146.jpg





アフターケアもしておきましたわ

これで あんしん :)

ほかにも色々とお話ししたんですけど、それはまた別(リアル)の話ね・・・。

トテトテ楽しかったわ・・・ありがとうね・・・


私の名はメーテル・・・外国に行きたくなった女・・・
by 999_metel | 2015-09-08 23:41 | WizOn日記
<< 久しぶりの攻略日記~またPKき... 再びのいるふぁーろ >>