再びのいるふぁーろ

私の名はメーテル・・・ごぶさたな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お久しぶりね・・・

もうなんか私もこのブログの存在忘れてたけど
皆様お元気カシーラ・・・(ビショー

ついったでは全然動いてたからそっちを見ている方は分かってらっしゃると思うけど、数か月前にぱちょこんが突然さよならを告げたのよ・・・

そこから土日は色々と忙しかったけど、ようやくぱちょこん買えたから
これからまたボチボチとやっていきますわね・・・

↓ロギンを聞きつけて集まって下さった皆様
b0236120_15594074.jpg













ホント、ありがたいことですわ・・・

まぁ、シェフなんかロギンして数分で泉に現れて衛兵に殺されてたけど。


すごいわよね・・・(←久しぶりすぎてSS撮ってなかった人


と、とにかく。これからまたよろしくね・・・


私の名はメーテル・・・さっそく町にーとな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2015-09-06 16:03 | WizOn日記 | Comments(0)
<< こくさい こうりゅう しました プロPK② >>