プロPK②

私の名はメーテル・・・寒過ぎて肩が痛くなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回言ったとおり、シェフ達がやって来た時の省略部分を載せていくわね・・・


~ぜんかいのしょうりゃくぶぶん~


私の居場所をシェフ達に教えた犯人がトトさんだと判明した後。

b0236120_20194047.jpg

言っちゃだめでしょーーー!?

b0236120_20203023.jpg






え、アレ、でも「シェフ達に居場所を話した」って言ってた・・・わよね・・・?(汗

↓しょげるトトさん
b0236120_20221019.jpg













え、なんかゴメンナサイ泣かないで!

と思ってたらおちびちゃんが近づいてきました。

b0236120_20233835.jpg





・・・・・・ん・・・・・・?

え、ゴメンナサイ、チョットwww意味がwww

b0236120_20254745.jpg





永遠さんも!?

b0236120_2028381.jpg




シェフまでーーー!?

もうカオスすぎてチョットだんまりになってました。

人間、分からないと黙るのね・・・w

b0236120_2311471.jpg




ほんとにこの時、チョット痛かったわ・・・w

b0236120_2040494.jpg









なんか、私のせいになってました

確かに安心してましたけどぉぉぉ!!

b0236120_20424516.jpg


す、滑り込まなくていいです来ないで!!

っていうか、

b0236120_2043269.jpg




時間差PKとか、もうご飯食べていけるレベルじゃない・・・(汗

こんなことされたら対処しようがないじゃない!!

b0236120_20441635.jpg



対策あるの!?

b0236120_20444088.jpg


・・・

・・・えぇぇ・・・(汗

でも、、、そうね、、、シェフをなぎたおしていければ逆に私がステキな感じn

b0236120_2046645.jpg


無理でした

そうよねぇぇぇぇ!できたらやってるわよねぇぇぇ!!
アハハハハーー!!(涙目

b0236120_20474194.jpg


やめてーーーー!!

ゼェハァ・・・(←生き返った

も、、もうおなかいっぱい、、、って思ってたら、

b0236120_20524524.jpg









なんかいました


またぁぁぁああああ!?

b0236120_2102771.jpg


誰!!誰が呼んだの!?

って思ってたら、

b0236120_2057491.jpg







b0236120_2194774.jpg









b0236120_21202721.jpg

















絶対あの人天使じゃないでしょぉぉおぉおーーー!!!
※ドクタさんはユニオン「天使協会」に所属しています

b0236120_21234737.jpg



ギャアアアアアア

b0236120_21242528.jpg


もういいですからそれぇぇえぇえええ!!

ゼェハァ・・・(←生き返った(2回目

・・・あの・・・

b0236120_21265956.jpg













なんか死んでるんですけど・・・

・・・こういうのを自業自得っていうのカシーラね・・・(トオイメ

さ、早く生き返らないように埋めてしまいましょう・・・(スコップ持ちながら

残念ながらすばやく生き返った後、シェフ達は去りましたわ・・・


・・・濃かったわ・・・(ドット疲れ


終わった後、チョットPTチャットしてたら

b0236120_21303499.jpg


b0236120_21312173.jpg


寺院裏にあとでいらっしゃい・・・!

でも、ということはおちびちゃんとトトさんのグルだったっていうこt

b0236120_2134334.jpg


ゾイさんんんんんん!?

b0236120_21344429.jpg

グル多過ぎるでしょぉぉぉぉおおお!!!!


私の名はメーテル・・・まだ揺らぎが終わってない女・・・(トオイメ


↓ひと仕事終わったシェフ
b0236120_21371252.jpg
[PR]
by 999_metel | 2015-01-12 21:52 | WizOn日記 | Comments(1)
Commented by クンクン at 2015-01-14 17:02 x
降魔の儀でモヒカン使徒参上でしたね><;
<< 再びのいるふぁーろ プロPK >>