プロPK

私の名はメーテル・・・気が向かないと更新しない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


・・・っていうか、ごぶさたすぎてゴメンナサイね・・・

いるこれが終わって、麻雀を遊び終わった後、年末はあわただしく過ごしてたわ・・・。

まぁ、オフゲーしかしてなかったケド。

・・・ねーホント・・・(トオイメ

見てる人いるのカシーラねこんなブログ・・・w

ま、いっか・・・w

コホンw

先日、攻略してなさすぎて揺らぎのボスの名前が分からなくなってた私の元におちびちゃんから攻略のお誘いがあったの・・・。

ありがたいわよねホント・・・。

早速乗っかって攻略してきたわ・・・。

※この先揺らぎの攻略の情報みたいな、なんかそんな感じのアレが入りますのでご注意下さい。




揺らぎのボスを倒したんですけど、

b0236120_2141623.jpg















なんか急にボスがうずくまりだしたのよ・・・

・・・何か見たことあるわね・・・

・・・

b0236120_21443224.jpg









あ~・・・

え、じゃあまだ戦うの!?(混乱

心配してた再戦はなくて、この後、ムービーが終わって無事にクリアできましたわ・・・

b0236120_21481473.jpg


ヒュー!これで揺らぎクリアーね!!

と、ここで私の頭にふとよぎったことがあるの・・・

b0236120_21522960.jpg
























まさか・・・いない・・・わよ・・・ね・・・(滝汗

一応、ツイッターもチェックしてるし(学習済み)、それに今回はトロちゃんもいませんから、
警戒するとしたらおちびちゃんくらいカシーラ・・・おちびちゃんはしなさそうだけど・・・

・・・(←過去を思い出し中

・・・(汗

こうなったら殺られる前に殺るしかないわね・・・!

↓決戦場を出た直後にFA連発した
b0236120_2158978.jpg


またどこかに隠れたりしてるんじゃないでしょうね・・・!!

・・・決戦場付近にはいなさそうね・・・

・・・でも油断させておいてチョット先にいったらいるんじゃ・・・

b0236120_2201352.jpg








b0236120_2211851.jpg


















本当にシェフがいないかずっと疑ってました

えぇ・・・用心してたからSSも撮ってないけど、
決戦場から出た直後にダッシュジャンプ何度かして不規則な動きして翻弄しようとしてたわ・・

でも、どうやら本当にいない様子。

良かった・・・(ホ

決戦場攻略後、「もうちっとだけ続くんじゃ(おちびちゃん談)」との言葉通り、
もう少しだけダンジョン攻略する部分があったの・・・

皆は街に戻って私はそのままダンジョン攻略を続けることになったわ・・・

何度か死亡→復活を繰り返して30分ほど経った後、

b0236120_2229886.jpg


b0236120_22294356.jpg


b0236120_22301393.jpg



b0236120_22343114.jpg

っっはああああぁぁあ!?!?

b0236120_22353623.jpg








え、ちょ、え、ま、え!?

b0236120_22362768.jpg


またぁぁぁぁあ!!!

b0236120_22381921.jpg

















割と本気で慌ててました。

っていうか、なんでこのタイミングで来るのどうやって!?!?

b0236120_2240013.jpg




何回かこのあたりで死亡→復活を繰り返してたから、
いきなり後ろから狙われて本気で混乱してました。

b0236120_2241910.jpg

















なんでドクタさんまでいるのーー!?

b0236120_2246221.jpg















そ、そんなにないわよ!!1個くらいしかありません!!

シェフから逃げ回っていると、

b0236120_22524292.jpg

も、もうこれ以上何が来るっていうの・・・

b0236120_22551024.jpg

ギャアアアアアアアア

b0236120_22574378.jpg

ヤメテー!!

b0236120_22581725.jpg








いまどきMPKとかおかしいでしょ・・・!?

b0236120_2334019.jpg










今なら私、はりつけにされたあの人の気持ちが分かります。

さぁ、名乗りでたほうg

b0236120_2365344.jpg


b0236120_2373688.jpg














あっさり犯人が見つかりました

ととさんんんん!!!??

b0236120_2311471.jpg




普通に探索してたから、びっくりしすぎて心臓がばっくんばっくんしてましたわ・・・w

しばらくお話してましたけど、日付も変わったところでシェフ達は去っていきました。

b0236120_2313413.jpg













・・・

・・・なんか、アレね、
このゲームホント幅広いわよね・・・(トオイメ

攻略お手伝い頂いた皆様、ありがとうございましたわ・・・(平伏

チョット長過ぎたから省略したけど、お次の更新では省略した部分を書くわね・・・w


私の名はメーテル・・・初期の頃よりPKに用心するようになった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2015-01-05 23:28 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by たま at 2015-01-06 12:42 x
攻略お疲れ様でした!
いろいろ大変だったね・・・w
私が年末のお笑い番組に浮かれてるチャットが微妙にのってたりして恥ずかしい限りですが、めーさんは修羅場だったなんて全然分かりませんでした・・・w
いつかはその現場をじかに見てみたいです!
Commented by ゾイ at 2015-01-07 16:12 x
攻略お疲れ様でした。
決戦場を出た直後のめーさんの異様な立ち回りにふきましたw
めーさんSAN値削れ過ぎて狂気入ってるwwwww
Commented by 999_metel at 2015-01-12 21:54
たまちゃん>
ありがとー!
色々濃かったわ・・・w
そうそう、実はあの時全くそちらのTRの会話分かってなかったから、編集してる時も「ナイツって何カシーラ?」とか思ってたわ・・・w
もう現場ないわよ!!
ないって思いたい・・・!
Commented by 999_metel at 2015-01-12 21:55
ゾイさん>
ご協力頂いてありがとうございましたわ・・・(平伏
ぜんぜん、もうぜんっぜん狂ってませんから大丈夫です大丈夫^-^
<< プロPK② 麻雀して遊びませんか? >>