人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれ開催

私の名はメーテル・・・更新が途絶えまくる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ここのところ、お仕事が忙しいのとあと色々と・・・

って思ったけど、まぁ、言い訳はいいわね・・・w

タイトル通り、
去年にリラ鯖で行われたイベント「イルファーロアドベンチャラーズコレクション」が
再び登場よ・・・(もう大体知ってると思うケド)

去年までは審査員させて頂いてたけど、
今回はスタッフゥーとして参加させて頂くことになったわ・・・

すごく、その、頭がアレな感じですが、宜しくお願いいたしますわね・・・(平伏

去年まで他鯖のお祭りっていう認識ではあったけど、
今年から鯖も統合されているから去年より参加者は多いんじゃないかって予想してるわ・・・
落ちないといいけど

というわけで、イベントに向けてティザーサイトが公開されているわ・・・

↓ティザーサイト
IllFalo Adventurers Collection


↓最初に私がティザーサイト見た時の反応
いるこれ開催_b0236120_22161797.jpg

なんじゃこりゃあ!

なんなんじゃこの出来はぁ!!

って感じダターワ・・・(

すごいわよね・・・w 本当に公式に勝るとも劣らない出来栄えで、今回も楽しみよね・・・。

今回、いるこれに向けて中間のサブイベントも用意されてるわ・・・。

↓サブイベントサイト
チャリティートレハンイベント開催

12時間耐久トレハンっていう、なんかもう想像するだけでチョット疲れてくるイベントが開かれるわ・・・!

また、トレハンイベントと同時並行でTRを使ったラジオイベントも開かれるわ・・・!

こちらもゲストさん、パーソナリティさんに多彩な方々を揃えてるから、楽しみにしててね・・・
(リラ鯖の時にラジオTRはあったけど、結構本当にラジオっぽくて楽しかったわ・・・w)

チョット正直に言うと、モヒカンさん以降はシュナト鯖はイベントが収束状態だったから、
こうやってイベンターさんが再び活発化するのはすごく嬉しいことだと思ってるわ・・・w

というわけで今回は宣伝のみよ・・・w


私の名はメーテル・・・宣伝更新とか何年ぶりかの女・・・

この間、惑星トーキョーでリアルダミアヌスさんと、とあるお方とお会いしたので、
また後日何らかの形でブログにうpりますわ・・・
by 999_metel | 2014-11-20 22:27 | WizOn日記
<< いるこれ開催まであと2日! 人が増えてる >>