ロットハーディの結末が一瞬で吹き飛んだお話

私の名はメーテル・・・もう眠い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、ロトハの最終決戦場に行ってきたわ・・・。

目的はそう、攻略よ・・・!

こんなにやる気あるのっていつ以来カシーラね!

b0236120_20583347.jpg















今なら私!幽波紋を使える気がするわッッッ!!!

というわけで皆様にご協力頂いて戦いに行ったわ・・・(コホン

↓くずれ落ちる最終ボス
b0236120_19473827.jpg

ホホホホホ!私の(PTメンバーの)力にかかればあっという間ね!

b0236120_1950463.jpg






皆様、ありがとうございましたわ・・・おかげでクリアできました・・・

b0236120_20473020.jpg


誰それ?

b0236120_2047578.jpg



チョットドキッとしたわ・・・ビクーリさせないで頂戴・・・w
シェフもアイギスとかいうゲームしてるでしょうし、そんな毎日ロギンしてないでしょ・・・w

b0236120_20491355.jpg







そうね!天使がたくさんいるわよね!

このPTこそがヘヴンですわねっっ!!(PTメンバーが全員ぽーくるちゃん

かわいいわねぇぇぇぇぇ!

と、SS撮ってたら、

b0236120_2050833.jpg


トロちゃんが決戦場近くにある台座でジャンプしてました。

確か、あそこは剣の形跡があるだけ・・・。

ダンジョンクリアしたら何か現れるのカシーラね・・・。

案内して下さるみたいですから、とりあえず行ってみましょう・・・。

b0236120_20504751.jpg


fm・・・

ヤパーリ何もないわね・・・トロちゃん、ここ何もないわy

b0236120_20512618.jpg

・・・

・・・・・・えっ

b0236120_20515970.jpg


b0236120_20521173.jpg

は!?

え、ど、どこから!?ってかなんでまた!?

b0236120_20535194.jpg

う、あ、ま、また抜刀・・・!

で、でも、前回自殺してたから、きっと今回も大丈夫よね・・・

ドクタさん白ネですし・・・

早く小芝居したら帰ってちょうd

b0236120_20542876.jpg



!?@@;

b0236120_20545759.jpg

え、チョット待って、え!?

ドクタさん白ネでしょ!?

そこまでしなくてもよくないーーー!?

そんな時、TRからある声が聞こえてきたの・・・

b0236120_2182389.jpg


あ、わたしが売られ、は!?

b0236120_2191491.jpg


ど、どういう・・・

↓後で分かったツイッターやりとり
b0236120_21102462.jpg










これ、思いっきりシェフ呼んでるじゃない・・・(滝汗

b0236120_2113118.jpg


ご、ご忠告ありがとうね・・・

でも、ね・・・

b0236120_2114122.jpg


ちょっと遅かったわね・・・

b0236120_21172748.jpg




どう考えても一致しない証拠(真っ二つ)と証言(ドクタさん弁)を結び付けようとした結果、
ゾイさんがあっさり裏切りました

エルオス狂いゾイさんは敵側だわ・・・!ダメね・・・!

と、そんなエルオススキーゾイさんから質問が来たわ・・・。

b0236120_21203159.jpg






b0236120_21204992.jpg



思いっきり考えたあとでしょあれーーー!!


もう、その、エルオスしか頭にないゾイさんは「天使」って仰ってますけど、
私にとっては悪魔以外の何者でもないわね・・・(汗

と、とりあえず、、なんとかロトハはクリアできましたわ・・・

ご協力頂きました皆様、ありがとうございましたわ・・・(平伏


私の名はメーテル・・・今のご時勢にPKはおかしいと思う女・・・


~おまけ~


↓もしかしたら、シェフがいたかもしれない会話内容
b0236120_21502488.jpg



↓あとでツイッターで見た小芝居直後の画像
b0236120_21262196.jpg
[PR]
by 999_metel | 2014-10-13 21:35 | WizOn日記
<< 人が増えてる あの日見た足の名は③ >>