あの日見た足の名は②

~前回の続き~

妖怪生足が現れたと思ったら、全チャで呼び出しを受けました。

~前回の続きおわり~


b0236120_17261081.jpg


ぽーくるちゃんが・・・!?

一体誰が・・・?

b0236120_186410.jpg

あー・・・・

何となくっていうか、まぁ、完全に分かったわね・・・!

ぽーくるちゃんのためなら私!命にかえても参りますわ!!

b0236120_1883816.jpg














あと一枚撮ってから・・・

b0236120_1892519.jpg


~7chスラーム~

b0236120_18102120.jpg

b0236120_18104894.jpg


















颯爽と現れたわたしかっこいい!!

b0236120_1812997.jpg


夏瀬さん!無事でいらしたのね!

さぁ私が来たからには好きn・・・

b0236120_18124241.jpg

※あっという間に殺されてました


アレ・・・展開早くない・・・?(汗

け、計画は余裕を持たなきゃだめよ・・・!

b0236120_1815281.jpg


何やらドナルドさんがいらしてた様子。

どうも全チャをお聞きになっていらしたみたいで、

b0236120_18161496.jpg



夏瀬さんが生き返るたびに殺されてました

あらぁ・・・

複数人の方がどっかんどっかん魔法使ったりしてらしたので、

b0236120_18183415.jpg



チョット何がどうなってるのか分からない状態になってたわ・・・w

生き返った夏瀬さんが登場マクロを披露されてましたけど、

b0236120_18203384.jpg






















なんか、

b0236120_18222723.jpg






















あっという間に

b0236120_1823386.jpg















旅立ってらしたわ・・・・

b0236120_18263070.jpg



b0236120_182747.jpg




( ;∀;)イイハナシダナー

でもま、このカオースさは初期のうぃぞんっぽくて、チョット懐かしかったわ・・・w

b0236120_1829213.jpg

この後も夏瀬さんは精力的に集め回って、

b0236120_18301041.jpg


22M稼いでました


b0236120_18412495.jpg


こうして夏瀬さんは22M稼いで去っていきました・・・


・・・アレ?命の危機は・・・

さ、、、まぁ、私も帰ろうカシーラね

b0236120_18422913.jpg



うぇぇぇえ!?

こんなオチーーー!?

b0236120_1843465.jpg




こうして7chスラームでの呼び出しが終わってロットハーディの攻略に向かったんですけど、
実はそこでも濃いぃ目にあったの・・・

また次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・東京グールーが面白い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-09-29 22:19 | WizOn日記
<< あの日見た足の名は③ あの日見た足の名は① >>