人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話

私の名はメーテル・・・久しぶりに続けて更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


久しぶりにロギンを続けて、最近ようやくダンジョン攻略に乗り出したわ・・・

えぇ・・・やっとよ・・・

・・・

・・・いつ以来なのカシーラ・・・(←ブログ読み直し

・・・

・・・私のブログ、狩りの様子がひとっっっつもないわね・・・(汗

エート・・・と、とりあえず、攻略は1年ぶりくらいだと思いますわ・・・(ソレモスゴイケド

そういうわけで、その、ロトハ巡りを今してるわ・・・

実は昨日、ロトハ巡りするチョット前にツイッターで昔描いた絵をうpしてたの・・・

↓昔の絵
久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_237430.jpg

※ちなみにご本人達には許可を頂いてます。

適当にうpした後、ゲームにロギンして攻略してると、

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_2391662.jpg



ちょおおぉぉぉぉぉ!?


ナンデーーーーー!?


攻略してる最中にいきなり叫ばれたから

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23122369.jpg



思わずメモを忘れそうになってました

お、落ち着かないと!!

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23143369.jpg









ふう・・・・


まぁ、ロトハは5chもあってその上、私の場所なんて分かるわけないから大丈夫d

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23202328.jpg

えええぇぇぇぇぇ!?

ちょ!え!なんで!?

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23221368.jpg


やめてぇぇぇ!!!

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23232161.jpg

ホントにどうしてここが分かったの!?

って思ったんだけど、もしかしてフレンドリストからカシーラ・・・

攻略始めたばかりってことはツイッターで言ってるから、
もしかしたらその関係で探しにきたのかもしれませんわね・・・

でもその、私は攻略があるから、

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23252346.jpg



久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23255113.jpg
















中世の剣闘士みたいな格好になってる変態シェフに帰宅をうながしたら、

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23284885.jpg


また殺されました

グギギギギギ、、、私攻略があるのn

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23293654.jpg



またーーー!?

何とか生き返って戻ると、

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23324918.jpg

妖怪シェフが帰るところでした。

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23333660.jpg


もう来なくていいですからねっ!

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_2334433.jpg















久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23343517.jpg


















こうして物の怪シェフはアイスバーストの光とともに去っていきました・・・。

なんか、その、、、断罪されたんですけど、去り際といい、芸が細かいのよね・・・w

合間合間で少し感心してしまうのが、、、w

さ、いい加減攻略を始めm

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23391477.jpg



!?

い、言わなくてよくないそれぇぇ!?

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_2339524.jpg





グギギギギギ、悔しい・・・!

しょうがないから私も

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23412068.jpg



注意を促しておきました。

注意一秒、怪我一生よね・・・。

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23425798.jpg


誰も言わないから自分で言いました!!

さ、、もうホントいい加減攻略をしないt、、、

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23444765.jpg


しでさんーー!?

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23455576.jpg


黒幕からの直接ネタばれに私の叫びはとどまるところを知りませんでしたわ・・・!

なんかもう、色々と濃過ぎておなかイパーイになるわね・・・w

とりあえずリドル解きながらトロちゃんと喋ってたら、

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23512772.jpg


まさかの裏切りが発覚

    ↓聞いた直後の私
久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23541897.jpg

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23573634.jpg

余計なことはしなくていいのよ!!

内にも外にも敵がいるなんて・・・!

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_23583167.jpg



久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_2359121.jpg


だってさっき、しでさんが「シェフに居場所教えたー」って。

・・・アレ・・・?
そういえば、しでさんはどうやって私の居場所を知ったのカシーラ・・・?

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_004139.jpg



久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_011318.jpg

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_021749.jpg





ホント、2時間くらいかかるお話ができたわ・・・・。

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話_b0236120_05945.jpg


・・・こうして何とか水の決戦場までクリアできたわ・・・

協力してもらったのに、この、素直にお礼言えない感じは何なのカシーラね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・ブログ更新で日付が変わる女・・・
by 999_metel | 2014-09-10 00:10 | WizOn日記
<< あの日見た足の名は① りはびり >>