千手観音

私の名はメーテル・・・だんだん、月に一度の更新ペースになってる気がする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_1492025.jpg














おちびちゃんのキャラ、るいんちゃんが私の膝に座ったので撫でてました。

b0236120_13582243.jpg



かわいいわよねぇ!

b0236120_13585735.jpg

大丈夫大丈夫。

b0236120_13582243.jpg



思う存分撫でてたら、

b0236120_1413324.jpg



!?

ガード・・・されてる・・・っ!?

b0236120_1425112.jpg


そんな・・・!ありえないわ・・・っ!!

b0236120_14391412.jpg
















まだ・・・!まだよ・・・!

b0236120_14152955.jpg











バカな・・・!全部よけられたですって・・・・!?

b0236120_14163749.jpg


数多くのぽーくるちゃんを撫でてきた私の手をよけるなんて・・・!

・・・

・・・でも、私もぽーくるちゃんを長年追い続けてきた冒険者・・・

このままでは負けていられなくってよ・・・!

この技は封印してきたけど、今こそ使う時ね・・・受けなさいっ!

b0236120_1426372.jpg




ほっぺと頭ナデの全部攻め・・・!

奥義「愛の千手観音」よ・・・!

↓イメージ図
b0236120_1457503.jpg















アナタはもう撫でられてる、とでも言おうカシーラ!

b0236120_14342318.jpg

よけられた時は焦ったけどまだまだのようねぇホホホホホ・・・!

さぁ、おとなしく私に触られt・・・

b0236120_1426372.jpg



b0236120_1444386.jpg



b0236120_1445884.jpg

アレ、私の奥義1発で終わり・・・?(汗

b0236120_14484048.jpg















くっ・・・で、でも、勝ったと思わないことね!

私はいずれまた戻ってきてそのほっぺと頭を撫で回して差し上げますわ・・・!

必ずよ・・・!!


-第一話 「千手観音敗れたり」 終わり-


私の名はメーテル・・・第二話に続かない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-06-29 14:54 | WizOn日記 | Comments(0)
<< りはびり 職人達の宴 >>