人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し

私の名はメーテル・・・目がかゆい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いつものように街でぼーっとしてたら、トロちゃんが来ました。

思い出し_b0236120_21521926.jpg





















思い出し_b0236120_21564134.jpg

思い出し_b0236120_21571557.jpg

新アバ衣装似合っててかわいい!

思い出し_b0236120_2262581.jpg














思い出し_b0236120_2265691.jpg





















ちっちゃく"ちょこん"ってなってる感じがかわいいから、
ぽーくるちゃんの頭を下げる動作、すごく好きなのよ・・・w

相変わらずかわいいわね・・・。

しかもこの後、衣装チェンジして下さったわ・・・。

思い出し_b0236120_2210733.jpg












思い出し_b0236120_2210344.jpg





































ゼー・・・ゼー・・・(←過呼吸と鼻血

なんとか・・・なんとか大丈夫よ・・・!

しかも、撮影しているとあることに気づいたの・・・!

思い出し_b0236120_22175916.jpg



思い出し_b0236120_22182968.jpg




























思い出し_b0236120_22211445.jpg

死ぬ・・・かわいすぎてもうほんと死ぬ・・・

思い出し_b0236120_22215888.jpg

早くこういう生き物はゆうk、保護しないと・・・!
誰かに取らr、よくないことが最近起きやすいですからちゃんとかくまわないとね・・・!

思い出し_b0236120_2224071.jpg




私のオーラを察知されたのか、天使は去っていきました。

はぁ・・・夢のようダターワ・・・

あんまり夢だったから、次の日忘れてたことがあるのに気づいたの・・・

↓エメラルダス(妹)と車に乗ってた時
思い出し_b0236120_22473174.jpg








































今度いらしたときは思う存分なでないといけませんわね・・・!


私の名はメーテル・・・ウォークマンを買った女・・・
by 999_metel | 2014-06-07 22:53 | WizOn日記
<< 職人達の宴 ぷりさみっと見学記 >>