新町冒険記~後編~

私の名はメーテル・・・仁和寺のお花見を諦めた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


何とかたどり着いた新町で私は天使の叫び声を聞いたの・・・

b0236120_1793051.jpg

b0236120_17271615.jpg


天使が私を呼ぶ声が!!今行く!!!!

↓移動中
b0236120_17245685.jpg

b0236120_1730443.jpg

b0236120_1732576.jpg


「あのひとです!」って言われてなぜか私がギクッとしたけど、
指差した方向は私ではなかったわ・・・。

b0236120_17345917.jpg













エステールさん・・・

ナンカ聞いたことあるわね・・・

b0236120_17395819.jpg





・・・

・・・年齢がバレるわね・・・(汗

コホン

あ、もしかしてこのお方が私の親戚とかいう方・・・?

どういうことカシーラ・・・

一体何を見守っているのか視線を移してみたら、

b0236120_1743982.jpg















!!!!

エステールさん・・・

もしかして・・・同志・・・!?

b0236120_1747152.jpg

これはもう100%同志ね・・・!

っていうか運営さん・・・何でこんなお方配置してらっしゃるの・・・ww

b0236120_17502559.jpg





えりしゃ?

b0236120_17514762.jpg

b0236120_17512440.jpg

b0236120_17523742.jpg



※「右の」って言われて瞬間移動しました。

エリシャちゃんからお話を聞いたんですけど、
なんか、こう、童話っぽいやつだったわ・・・(←SS撮ってなかった

b0236120_17555979.jpg


b0236120_17554651.jpg

これしかないでしょ・・・!

b0236120_17562791.jpg


いえ動物とかどうでもいいからもっと触らせて頂戴・・・!

カワイイカワイイって思ってたら、

b0236120_17571233.jpg

ギクッ(汗

サスガ見守るお方・・・

どうやらエステールさんとはいずれ袂を分かたなくてはいけないようね・・・!

とりあえず殺る気満々なエステールさんに話しかけてみたら、

b0236120_17595942.jpg



あー・・・そういう関係なのね・・・

私、ヴォージ周回が主流だった頃にクエストを一回だけ攻略して、
それ以来周回出来なかったのよね・・・。

寂しかったでしょうに・・・でも大丈夫よ・・・!

b0236120_183667.jpg












これからは私が側にいてあげるからね・・・!


私の名はメーテル・・・エリシャちゃんの左側から殺意を感じる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-19 18:15 | WizOn日記
<< キャラの濃いぃ人達 新町冒険記~前編~ >>