人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新町冒険記~前編~

私の名はメーテル・・・鼻づまりがひどい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(鼻セレブ使いながら


何となく小粒なネタを書こうとしたけど、
ネタが長引きそうだから前後編に分けるわね・・・(←何も考えずにブログ書く人

〇のえるん

ロギンしたら久しぶりにのえるんがいました。

新町冒険記~前編~_b0236120_21282870.jpg
























アラ久しぶり。

新町冒険記~前編~_b0236120_21303093.jpg


さくせんめい「ガンガン見ようぜ」


〇新町冒険記

ある日ロギンすると、

新町冒険記~前編~_b0236120_21493011.jpg


ぶ、分裂!?

新町冒険記~前編~_b0236120_2151113.jpg


そういえば新町実装後、ツイッタでもそんなこと言われたのよね・・・

一体何があるというの・・・というか私細胞じゃないんだけど

分裂ってどゆこと・・・(汗

新町冒険記~前編~_b0236120_2152568.jpg


新しい町に連れてってくれるというおちびちゃん達。

実際、私の装備はもう3,4世代は古いでしょうし、
未だにMAGで敵の動きもわからないっていう結構本当に地雷プレイヤーなので、
連れて行ってもらえるのは本当に助かりますわ・・・

ありがとうね・・・(平伏

まぁ

新町冒険記~前編~_b0236120_21575812.jpg


乗ってる人いるけど


サスガゾイさんwww


新町冒険記~前編~_b0236120_2202188.jpg



許可証発行してもらうパターンね・・・

早速ギルドに向かったんですけど、途中で変なの見つけたわ・・・

新町冒険記~前編~_b0236120_2212329.jpg

新町冒険記~前編~_b0236120_2215194.jpg

新町冒険記~前編~_b0236120_222920.jpg













すごい便利・・・!

新町実装に合わせてコレも実装されたのカシーラって思ってたけど、
普通に昔に実装されてたみたいね・・・。


・・・

・・・本当に塀の近くから移動してないのよ・・・(トオイメ


許可証をもらってダンジョンに飛び込んだんですけど、
皆どう動けばいいのか分かってるみたいでスイスイ進んだわ・・・。

新町冒険記~前編~_b0236120_22124859.jpg

皆様ありがとうございます・・・(平伏

新しい町に着いて早々、とある声が聞こえてきたの・・・。

次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・前後編に分けるとは思ってなかった女・・・
by 999_metel | 2014-04-10 22:26 | WizOn日記
<< 新町冒険記~後編~ にじほかん >>