くるぷんうんくる(萌死

私の名はメーテル・・・


朝から更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ナンカねぇ・・・ナンカ目が覚めたのよ・・・w

というわけで(ぇ)小ネタ集でもお送りするわね・・・


〇クルプンウンクル

トロちゃんがエンシェントスキルのお値段調査をしてましたの・・・

b0236120_8384344.jpg


ぽーくるちゃんのエンシェント、そんなにかわいい名前なのね・・・!(←知らなかった

b0236120_8401096.jpg


かわいすぎてご飯3杯はいけそう

b0236120_8422512.jpg



かわいい(確信

b0236120_8431380.jpg



トロちゃんーー!?

b0236120_849296.jpg

お値段情報だけでいいから!

b0236120_8505725.jpg


いえあの私にとってだけ大事なんだけど・・・w

b0236120_853410.jpg



〇某ダミなんとかヌスさんの日常

b0236120_85789.jpg






















捕まる(確信


〇愛の言葉

おちびちゃんのラジオTRを持ってて、時たまラジオが流れてくるんですけど、

b0236120_953041.jpg


夏瀬さんのニュースが流れてきました。
※TRを持ってる人は誰でも番組を流していいルールなんです

b0236120_9131249.jpg









犯罪者が強盗に遭うってどういうことなのカシーラね・・・w

とか思ってたら、

b0236120_9192757.jpg


!?

さんちょちゃん!?

ナニコレ今日はそんな流れなの?

これは乗らないわけにはいきませんわね・・・!

私も、普段言わないけど主張したいことをこの機会に・・・!

b0236120_9214610.jpg


なかなか理解されないけど、誤解が解けるように主張していきます!(キリッ


〇足の宝石

表町のイスに座ってると、ラフィさんがスカートの内側にやってきました。

b0236120_9275033.jpg















b0236120_9331130.jpg

↓足の宝石
b0236120_9335717.jpg






宝石がどうかしたの・・・?

b0236120_9352941.jpg

b0236120_934543.jpg



b0236120_9370100.jpg

b0236120_937247.jpg

知らない方がいい事ってあるのよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・花粉症な女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-06 09:38 | WizOn日記
<< にじほかん 今さらのアルバロア統合後のお話 >>