今さらのアルバロア統合後のお話

私の名はメーテル・・・アシタカせっ記を聞く女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ナンカ、

あの、

すっっっごく話が前後しちゃうんですけど、

いまさら統合直後の話をお届けするわね・・・。

エート・・・(汗

ほ、ホラ!
チョット前の記憶を思い出すっていう意味でも、い、いいと思うのよねこういうのも・・・!
ネタを考えないで更新してたら遅くなったなんて言えない


・・・コホン・・・(汗


さ、そういうわけで統合直後のお話よ・・・w


アルバロア鯖になった当日、早速ロギンしてみましたわ・・・

b0236120_2125075.jpg



ホントに沸いた?

?って思ってたら、

b0236120_21292795.jpg


あぁ、そういうことなのね・・・

って、人を召喚獣みたいに言うわね・・・(汗

b0236120_21351870.jpg





















※ロギン前の想像図

でも愛情だけなら召喚獣にも負けませんわよ・・・(謎

さ、リラ鯖とくっついたから、
新しい鯖はどんな空気になるのか楽しm

b0236120_21441516.jpg













叫ばれてました

チョット待って!これじゃシュナトと同じ展開!

まずいわね・・・

これじゃリラ鯖のぽーくるちゃんが警戒しちゃう・・・!

リラ鯖には、その、まだ、あの、
色々と知らない方が多いから新鮮な反応とか楽しみなのy(ry

・・・コホン・・・

そんなことを考えてたら、ぽーくるちゃんが大量に寄ってきました

b0236120_21561618.jpg















かわいいいぃぃぃいい
※スカートの中に大量にいます

チョット待ってそんなに寄って来られると鼻血g

b0236120_2215596.jpg












幸せ・・・(ウットリ

一方、統合直後ということもあって全チャの方も活況でしたわ・・・

b0236120_227262.jpg







※主にヘイト的な意味で

Wizらしいと言えばらしいわよね・・・w

と、ここでリラ鯖の玉ちゃん(いるこれ審査委員長担当)が話しかけてきました。

b0236120_2284885.jpg

b0236120_22104354.jpg



b0236120_22151062.jpg











アルバロアでも怪しい人がいないか監視する予定よ・・・(キリッ

統合直後の広場はヤパーリ賑やかな空気になってましたわ・・・

b0236120_22352144.jpg

今は落ち着いたけど、人が増えるって良いことよね・・・

ホントいまさらですけど、アルバロアの皆様宜しくお願いしますわね・・・(平伏


私の名はメーテル・・・マンゴーグミを食べ過ぎた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-05 22:45 | WizOn日記 | Comments(0)
<< くるぷんうんくる(萌死 エルオスキーの祭典 >>