エルオスキーの祭典

私の名はメーテル・・・太陽のマテ茶を飲む女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日、じもてぃからツイッタ経由でこんなお誘いを頂いたの・・・

b0236120_21542877.jpg



もりそばというのは私の別垢エルオスの名前よ・・・

夜9時開催ということでしたけど、色々あって10時くらいにインしたわ・・・

最初は闘技場で集まってたけど私のもりそば(SR1)が入れないから、
コラボDに移動して頂いたわ・・・

↓エルオス会インコラボD
b0236120_21583796.jpg

エルオス多い・・・w

エルオス会だから当たり前なんですけど、
ここまでエルオスが多いの見たこと無いからナンカすごい光景ね・・・w

SSに映ってるけど、普段ラジオTRで不定期に番組を開いている
隣の家のお兄さん(キャラ名)もいらっしゃったわ・・・

早速ダンジョンに来て

b0236120_2213157.jpg


吐きかけてるけど
※お兄さんは普段はニートラジオDJなので外に出ません

まぁでもしばらくお話してたら吐き気なんt

b0236120_229265.jpg


お兄さんー!?

なんか床のあたりがキラキラしてるんだけどー!?


b0236120_22145278.jpg




















人間華厳の滝を見せられた後、
体調を崩したお兄さんは床に寝ころがりだしました。

b0236120_22164510.jpg

お兄さん、そこはキラキラしたところ・・・w

寝転がって動かないお兄さんは、

b0236120_22221577.jpg

ガンガン狙われてました

お兄さん・・・w

チョットしてから鈍足Dの奥に入ったんですけど、vorpalさんがふと発言しました。

b0236120_2229349.jpg



実はこの時、銃実装後初ロギンだったから銃を見たことなかったの・・・

でもそんな、エルオスがあぶない刑事みたいだなんt

b0236120_22313185.jpg










b0236120_22473563.jpg



















あれwww似てるwww



↓個人的にもっと似てると思った画像
エルオス
b0236120_22425834.jpg

















あぶない刑事
b0236120_22431568.jpg


あー、どうしよ、もうそういう目でしか見れないじゃないwww

この後もワイワイ喋ってたけど、時間も時間なので徐々にエルオス会は解散したわ・・・

エルオス会はじもてぃ主催?っぽかったんですけど、

b0236120_22525041.jpg



じもてぃ、お誕生日だったのね・・・!

割と濃いぃ欲望にまみれてたみたいだけどおめでとうね・・・!


↓エルオス会記念撮影

名前あり
b0236120_22243229.jpg

名前なし
b0236120_2225898.jpg


私の名はメーテル・・・エルオスキーって結構いると思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-03-30 22:58 | WizOn日記
<< 今さらのアルバロア統合後のお話 むかしむかしのWizOn語り・四 >>