むかしむかしのWizOn語り・四

私の名はメーテル・・・1時になってる女・・・(←6時起き


聞いて頂戴鉄郎・・・


まだしつこく昔のSS載せていくわね・・・w


〇こいのぼり

ある日、3chにいるとシャウトが聞こえてきました。

b0236120_0233673.jpg

何が!?って思ったけど、ぽーくるちゃんと聞いたら動かないわけにはいきません。

色々探し回って酒場で見つけたわ・・・。

b0236120_0253046.jpg

!!!!!!

b0236120_0254860.jpg

任せて!(鼻血

b0236120_0283244.jpg

カバディ部さんの突発イベント、ぽーくるこいのぼり。

本当に皆かわいかったわ・・・。

b0236120_035154.jpg



〇取引は完成します。

b0236120_0391161.jpg



サービス開始当初、大陸系の業者さんがよくで言ってた言葉。

というか、まさかこの宣伝がSSで残ってるとは思わなかったわ・・・w

〇コメント萌え地獄

b0236120_0423941.jpg

昔、ぽーくるちゃんが数人集まるとコメントを繋げて、
こうやって私を萌え殺し喜ばせてくれてた・・・
これ、こういうのもイベントって言っていいのカシーラ・・・?w
まぁ、そんなのw

全員かわいいわねぇw


〇お絵かきチャット会

3chのメンバー有志で何となく集まって描いた絵チャ。

b0236120_04888.jpg

昔、記事を書いたわねそういえば・・・。

最終的にはこんな集合絵になってました。

b0236120_0512317.jpg

楽しかった!

〇カメラマン×2

b0236120_0551620.jpg

夏瀬さんがアバター撮影しに来てた時のSS。

夏瀬さんかわいい!


〇お父さん

b0236120_0585418.jpg

街中を歩いてた時、思わず撮ったSS。

お父さん・・・(ナミーダ


〇赤いいりあん

b0236120_131232.jpg
















いりあんが投獄された時のSS。

そういえば何で投獄されたんでしたっけ・・・w

投獄されたいりあんに私が協力できることなんてたかが知れてるけど・・・

b0236120_145217.jpg


















元気でねっ!また会いましょうね・・・!
※ちなみに後日私が投獄された時にお礼参りを頂きましたw


私の名はメーテル・・・結構いろんなことがあったと思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-03-28 01:16 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by イリア at 2014-03-28 18:32 x
懐かしい……。

あと皆のイラストの黒い狸かな?
なかなか凛々しく恰好よく描けていますね。
Commented by 999_metel at 2014-03-30 23:02
イリアさん>
懐かしいわよね・・・。

えぇ、某お方が描かれていた黒狸さんよ・・・。
その、りりしいかとか格好良いかとか、その、あの、個性的な絵よね・・・w
<< エルオスキーの祭典 むかしむかしのWizOn語り・参 >>