むかしむかしのWizOn語り・参

私の名はメーテル・・・何となく3連続更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回に続いて今回もSS切り貼りをお送りするわね・・・

ナンカ更新するの楽しいのよね・・・チョット最終回っぽい空気出てるけど


〇かくれんぼ

b0236120_085481.jpg

ほわほわくおんさん主催のぽーくる限定かくれんぼイベント。
※修正しました

2012/4/14実施 『第一回ポークルかくれんぼin魔法局』

主催:みゆシャンデラ
司会・進行:ほわほわくおん
お手伝い:まぐおん、のえるん

魔法局で開催された第一回の時のものよ・・・。
ちなみに私も鬼役で参加しましたw


〇クリスマス!

b0236120_0113733.jpg

2011年、WizOnスタート以降初のクリスマスの時のSS。
スラームにいたら皆、平常運転でロギンされてたから、
ダンジョンに移動してクラッカー鳴らしてましたわ・・・w

〇ひな壇イベント

b0236120_016214.jpg


カバディ部主催の突発イベントの一つ。

ロギンすると同時にイベント開催の案内が流れたわ・・・。

b0236120_0165398.jpg



b0236120_017442.jpg












最初はこの人数だったんですけど、最終的に

b0236120_020953.jpg

こうなってました

すごい人数よね・・・w

b0236120_0202550.jpg

イベントを聞きつけた保護者冒険者達。

ナンカアレよね・・・授業参観みたいよね・・・w

ちなみにこのイベント、シェフが瓦版ジェネレーターを使って記事を作成して、
それが公式に採用されてましたわ・・・。


〇初心者市

b0236120_0232833.jpg







モヒカンさん主催で行われた初心者市。

目的は初心者さんへの装備供給。
長い目で見て良いのをルートしたいから

鯖統合されて土曜市があるといえばあるんですけど、
初心者さん対象の市があってもいいわよね・・・。

良いところに目をつけるのねってすごく感心したイベント。

b0236120_029302.jpg

わけがわからないわね

何ていうか、1ch並みの人手でしたわ・・・w


〇モヒカン殺人ルーレット

b0236120_0314372.jpg

これも分かりにくいですけど、
モヒカンさん主催の「モヒカン殺人ルーレット」のイベントの時のもの。

出場者4人がそれぞれ順番に殴られて、誰が一番先に死ぬか賭ける、という内容。

皆の予想とは裏腹に最初に出た夏瀬さんが耐える展開を見せて、
大いに盛り上がったイベント。

b0236120_036880.jpg
















皆の声がスラームらしくて楽しいイベントでしたわ・・・w


まだあるのでもうチョットだけ続くわね・・・w


私の名はメーテル・・・更新が終わったら1時になってた女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2014-03-27 00:44 | WizOn日記 | Comments(3)
Commented by ぽむ at 2014-03-27 03:14 x
こんばんは、てつろーの父の黒騎士です。

なつかしく拝見させていただいてます♪

ところで、細かいことなのですが・・・

2012/4/14実施の『第一回ポークルかくれんぼin魔法局』、

主催:みゆシャーデ、司会・進行:ほわほわくおん、お手伝い:まぐろさん、のえるんさんで、記憶を修正していただけたら幸いです。

板汚しで、失礼しました。
Commented by ぽむ at 2014-03-27 03:26 x
重ね重ねすみませえええんm(__)m

みゆシャンデラです・・・

ごめんなさいごめんなさい
Commented by 999_metel at 2014-03-28 01:19
ぽむさん>
黒騎士お父様・・・!

ご指摘ありがとうね・・・修正しましたわ・・・
<< むかしむかしのWizOn語り・四 むかしむかしのWizOn語り・弐 >>