人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかしむかしのWizOn語り・弐

私の名はメーテル・・・誤って一度消しちゃった女・・・(トオイメ


聞いて頂戴鉄郎・・・(2回目


前回に引き続き、今回も昔のSSをお送りするわね・・・。


〇よしえもんさん達と

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2235269.jpg
















よしえもんさんご夫妻と初めて狩りに行った時のSS。

ひぢりさんがかわいくてずっとキャーキャー言ってましたわ・・・w

ちなみに場所はコラボD。装備が精霊のウッドスタッフなあたりがアレよね・・・w


〇死のサークル

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_22382873.jpg

いつの間にか集まってたぽーくるサークル。

入ると死ぬ(鼻血出過ぎで

ちなみにこの頃、

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_22401399.jpg








かがみさんがサンタ帽子が死ぬほど出なくて
「買っちゃいなYO」って薦められてましたw

〇愛馬

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2244674.jpg
























特に変哲ないんですけど、このSS好きなんですw


〇ようちえん

3chでかぼちゃぽーくるちゃん達が集まってわしゃわしゃ(適当)やってたときのSS。

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_22485977.jpg




















むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_22492387.jpg





この頃はまだそこまでよしえもんさんや草乃さん、じもてぃと
仲良くはなかった気がします。

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_22505449.jpg

くおんさんに連れられてぽーくるちゃん達が3chスラームにいったときのSS。

私も初めてスラームに足を踏み入れました。

夏瀬さんのブログを通して見知ったお名前があって感激してたわ・・・w

ルートした下半身装備を+1に鍛錬して送り返す、という紳士の技で
当時のWizOn界をにぎわせていたパンツ店長ことSEPIAさんもいらっしゃるわね・・・。


〇カバディ部

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_22583871.jpg

当時、突発イベント開催ユニオンとして名をはせていたカバディ部の方達。

酒場で「ぽーくるの着せ替えイベントを出来ないか?」という
イベント案を練ってた時のSSよ・・・。

考えたら、いるこれのような企画でしたわね・・・w

ちなみにこのことをぺぺさんに喋ったら、

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2259910.jpg





すごい食いつかれました

サスガ・・・

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_230214.jpg








むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2303532.jpg















ありがとう!?

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2312749.jpg










むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2321711.jpg









止まらないぺぺさん。

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2333341.jpg

最後は仔犬めいさんにとどめをさされてました。

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2345739.jpg







真剣な撮影を妨害されて納得のいかないぺぺさん。

私、断罪されるのが怖くてだまーってSSとってました・・・w



〇腰振り男と寄生の神様

あやめちゃん(かがみさんの妹さん)がダンジョンのヒントを求めて
スラームにやってきた時のこと。

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2394676.jpg




むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_23101251.jpg









むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_23121352.jpg

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_23115958.jpg












シェフ・・・(ナミーダ


〇あたしんチ

むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_23154686.jpg




むかしむかしのWizOn語り・弐_b0236120_2316939.jpg












今見ても家族っぽいわね・・・w



お次はイベント系を中心に載せてみるわね・・・


私の名はメーテル・・・ナンカ、最終回に向かっていくみたいな気がした女・・・w
by 999_metel | 2014-03-25 23:17 | WizOn日記
<< むかしむかしのWizOn語り・参 むかしむかしのWizOn語り >>