弓矢と統合のおはなし

私の名はメーテル・・・寒さで体が固くなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとう弓矢が実装されたわね・・・(今頃

どんなものなのか見てみたくてインしたんだけど、

b0236120_22452716.jpg



※インした瞬間ゾイさんのぽーくるちゃんが見えたので
  宿屋まで追いかけてました。


b0236120_2246592.jpg



↓ゾイさんのぽーくるちゃん
b0236120_2246914.jpg



















相変わらずかわいいわね!

TR会話からたぬたんがいることを知って、
町中探して見つけたんですけど、

b0236120_22504780.jpg


思いっきり狙われました

チョットwwwwしかも頭狙われてるしwww

b0236120_22525654.jpg



違うのよ!弓矢見たかったけどそういうわけj

b0236120_22541468.jpg













キャアアアアア!

矢が頭に刺さったわよ!死ぬところだったじゃない!(

でもあんまりたぬたんがかわいいから撮ってると、

b0236120_230313.jpg

増えてました

エ、コレ愛情よね?そうよね?(汗

b0236120_2315198.jpg




そんなブーム早く過ぎ去って!(汗

しばらくして弓矢の猛攻愛情をやり過ごしたら、
たぬたんがお着替えして現れたわ・・・

b0236120_2364291.jpg
























!!!!!!

b0236120_2372623.jpg



一回だけでいいからお願い!(鼻血

この後、たぬたんが刀をぶんぶん振り回し始めたんですけど、
今までで多分一番接近してSSが撮れたわ・・・!

↓接近写真
b0236120_23101213.jpg
















かわいいぃぃぃいぃぃい!

ちなみに近づき過ぎるとこうなるわ・・・

b0236120_23115124.jpg


















SS道って険しいわよね・・・(トオイメ

もう弓矢のことなんかどうでも良くなってたので、
色々と撮影して落ちたわ・・・(ry

ぽーくるちゃんってかわいいわよね!(


私の名はメーテル・・・久しぶりに更新すると色々と感覚が分からなくなってる女・・・



↓カバディ部のぶちょーにお借りした弓矢
b0236120_2320242.jpg


















いい感じね弓矢!


そうそう、あと鯖が統合されるみたいなので以下は感じたこと書くわ・・・w




私、もし統合するならてっきりリラとエゼルだと思ってたわ・・・

人数が何となくシュナト>リラ>エゼルっぽかったから、
リラ+エゼル=シュナト、なのかなって何となく思ってたのよね・・・。

統合で思い出すのはヤパーリナイト鯖の統合の頃ね・・・

あの頃は不安で、個人的にナイトは和気藹々としたお祭り鯖だと思ってたから、
統合されたらそんな空気がなくなっちゃうんじゃないかって感じてたのよね・・・。

実際に統合された直後は人の多さと混乱の中で常駐chを変更する人や、
引退する人が数多くいたわ・・・。

でも、統合されたから出会えた人もいるし、
今はシュナトも落ち着いた空気になってるわ・・・。

だから、リラと統合してもきっと落ち着くところに落ち着くと思ってます。

不安は不安ですけどねw

鯖統合決定後、
ちらほらとお互いの鯖を行き来する方達もいらっしゃるけれど、
お互いの空気を知ろうとしている人がいる限り、きっとやっていけるわ・・・。

あと、ナイト鯖の統合時にも思ってたことだけど、
今度の統合でも3ch表町でのエリアチャットは続けていくつもりよ・・・(ビショー

というわけで、リラ鯖の皆様、統合後は宜しくお願いいたしますわね・・・(平伏
[PR]
by 999_metel | 2014-02-06 23:56 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by at 2014-02-07 00:51 x
しゅなと5chにもかわいいポークルはたくさんいるのでたまには遊びに来て下さい!
Commented by りらぽーくる at 2014-02-07 01:25 x
サーバー統合でメーテルさんに会えるかも!
でも、ポークルは誘拐注意!?
ともあれ、シュナトのみなさま、よろしくお願いします(^^)
Commented by りんご at 2014-02-07 07:06 x
まさかのシュナトと統合!
楽しみでもあるけど今は不安の方が大きいかも・・・ みんなでワイワイやれれば良いなぁ〜
Commented by ダミアヌス at 2014-02-07 13:17 x
やばい。
Commented by at 2014-02-08 04:49 x
これでメーテルさんをやれる!(∩^ω^∩る)
Commented by 999_metel at 2014-02-24 23:31
魚さん>
ようこそ僻地にお越しくださいました・・・(平伏

遊びに行きますっていうか行きましたしまた行きますわ・・・!!
Commented by 999_metel at 2014-02-24 23:32
りらぽーくるさん>
こちらこそ、是非是非宜しくお願いいたしますわね・・・(平伏
Commented by 999_metel at 2014-02-24 23:32
りんごさん>
ホントまさかよねw

でもま、皆で仲良くやっていきたいですわね・・・!
Commented by 999_metel at 2014-02-24 23:32
ダミアヌスさん>

<〇><〇>
Commented by 999_metel at 2014-02-24 23:33
るさん>

!?
<< 統合前夜のお祭り花火~前編~ 3ch表新年会 >>