人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれおまけ

私の名はメーテル・・・1月の寒さが苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いるこれ本編が終了したから、ここからは小ネタをお送りするわ・・・。

〇たかしさん

いるこれ開催前、荒らしの方が相当暴れて開催が危ぶまれるほどだった時、
突然衛兵が大量に現れて荒らしを排除して下さいました。

正直、観客席を向けなかった(向けたらラグる)んですけど、
いるこれが終わってから振り向いてみたら、こんな感じで見張って下さってました。
いるこれおまけ_b0236120_17121325.jpg

↓終了後のたかしさんついーと
いるこれおまけ_b0236120_17134867.jpg

ホント、ありがたい対処でしたわ・・・(平伏

〇ぼうそうきかんしゃ

これもいるこれ開催前、
前回、審査員としてエルオスばかりを審査していた
G-chobiちゃんがいたんですけど、

いるこれおまけ_b0236120_1721375.jpg


欲望だだ漏れでした

ナニコノ欲望オンエアー!?

いるこれおまけ_b0236120_17263543.jpg



ちょびちゃんが

いるこれおまけ_b0236120_17272515.jpg


ちょびちゃんが

いるこれおまけ_b0236120_21251568.jpg

※ちなみにこの後も振り切った発言されてました


〇鏡よ鏡

いるこれ開催前、リハーサルをするというのでリラ鯖にインすると、

いるこれおまけ_b0236120_17495863.jpg

いるこれおまけ_b0236120_17501973.jpg
























ナンカいました

ええええええぇええぇえ!?

いるこれおまけ_b0236120_17531541.jpg

いるこれおまけ_b0236120_17532135.jpg


ナンデwwww

いるこれおまけ_b0236120_1756891.jpg





ものまねされてる人がすっごいなんともいえない顔になる理由がわかったわ・・・w

いるこれおまけ_b0236120_17574459.jpg


でも私、

いるこれおまけ_b0236120_1758890.jpg













こんな変態じゃない

ちがうちがうちがいます、私こんな気持ち悪い動きムリ。

この後、

いるこれおまけ_b0236120_1805131.jpg



上のSSのように、普通に会話で打ち合わせが進んでたんだけど、

いるこれおまけ_b0236120_1833510.jpg

もう、

いるこれおまけ_b0236120_1834339.jpg



限界でした

いるこれおまけ_b0236120_1873484.jpg


ログ見る度に後ろ指を指されてる気持ちになるのよwwww

いるこれおまけ_b0236120_1881339.jpg


こうして打ち合わせ時のサプライズは終わりました。

何でなのか分からないけど、あのキャラ見ると申し訳なくなるわね・・・w

まぁ、

いるこれおまけ_b0236120_18152573.jpg

















また来てたけど

いるこれおまけ_b0236120_18171645.jpg





すごく「わああああああ」ってなるのよwwww


私の名はメーテル・・・イベントリハはなごやかに進んでた女・・・
by 999_metel | 2014-01-04 21:26 | WizOn日記
<< 今日の日はさようなら いるこれ2013⑭ >>