いるこれ2013⑨

私の名はメーテル・・・まさかの連日更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

b0236120_0234820.jpg













b0236120_21283070.jpg













~あらすじおわり~


じすけさんの審査が終わり、お次の出場者の登場よ・・・。

と、その前に、

b0236120_17151238.jpg



マチルダさんのGMへの気遣いが!w

b0236120_17162787.jpg

相変わらずナイス司会よね・・・w

b0236120_17165796.jpg


b0236120_17171378.jpg

















ここでかわいいノム子ちゃんの登場よ・・・!

今までが、チョット、その、少しアレだったから画面が華やかね!(ry

b0236120_17253060.jpg











会場からもまみさんを応援する一部ストーカー的な声が溢れてたわ・・・。

b0236120_1722266.jpg


マチルダさんがアピールポイントを促したんだけど、
この後、ブログを書いてた私は恐ろしいことに気づいたわ・・・!

↑のまみさんへの歓声があった次のSSの会話を見たら、

b0236120_17411991.jpg











アレ?

会話がつながってない・・・!?

っていうことは、、SS撮れてない\(^o^)/

b0236120_1745334.jpg














お、おちついて!!(汗

大丈夫、ホラ、会話見たら多分「通販で買ったんです」的なこと仰ったはずよ・・・!

ブロガーとしてだいぶアレなことやっちゃったけど、
元々アレな感じのブログだから諦めて下さい\(^o^)/

・・・コホン・・・w

さ、審査員質問は当然この方、ファインマンさんよ・・・w

b0236120_1841239.jpg















b0236120_1852113.jpg

ファインマンさんといえばノム子ちゃん好きなお方。

一体どんな質問をされるのカシーラ・・・。

b0236120_18101151.jpg
b0236120_18105311.jpg
b0236120_18152642.jpg









b0236120_18195221.jpg


GM!?

b0236120_1821158.jpg















まさかのGM呼び出しに沸き立つ会場!

仮面さんも「う?」って素の反応になってるしww

↓おとなしく従うGM
b0236120_18234589.jpg

















ノリ良すぎですww

↓GMに技を放つまみさん
b0236120_18262697.jpg


















↓客席の反応
b0236120_18292497.jpg




b0236120_18342799.jpg







素晴らしい一撃でしたわ・・・!w

仮面の人もきっと一プロデューサーとして喜んd

b0236120_18353628.jpg
b0236120_2151175.jpg

































チョットプロデューサーさん、何覗いてるのーーー!?

でも、欲望まっしぐらなプロデューサーの姿勢にWizOnユーザーとしては、
どこか安心してしまうわね・・・w

アレ、だいぶ染まっちゃってる・・・?(汗

と、ともかく、無事にまみさんの勇姿も見れたことですしいいアピールがでk

b0236120_18415644.jpg
















増えてる増えてる(汗

チョットツッコミ追いつかないわよーーー!?

b0236120_1844233.jpg











何カシーラ・・・ノム子ちゃん愛が強いと、人は変態になるのカシーラね・・・(汗

b0236120_18462110.jpg

ここでまみさんがギブアップ!

って書くと別なアピールタイムになっちゃってるけどw

反応がかわいいわねw

b0236120_18475738.jpg



何だか濃いぃアピールタイムはこれで終了。

b0236120_1849982.jpg


とうとうまみさんの点数発表が!

と、その時!

b0236120_1853075.jpg














※GMが死にました


何ていうサービス精神・・・!w

さ、死んだGMはほっておいて採点結果の発表よ・・・!

b0236120_18533180.jpg




86点・・・!

素敵なアピールをして下さった淑女のまみさんに、
会場からは拍手が巻き起こったわ・・・。

b0236120_1858188.jpg



















このままドワーフのじすけさんが勝つのか、それとも巻き返しがあるのか!

お次はいよいよユーザー投票による部門結果の発表よ・・・!


私の名はメーテル・・・ほうじ茶が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-11-25 21:36 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by ダミ at 2013-11-25 21:48 x
まさかのGMバスター回www

いやーあらはいさんのノリの良さは今回際立ってましたね。

わたしこの時のSSも全くなくて別事情で焦ってたので(表のチャットとは裏腹に)非常に助かりました。

サービス精神旺盛なGMがいるゲームでよかったと本と思わざるを得ない。彼もそれなりに楽しんでくれていたんでしょうかねえ。。。ええ。
Commented by りんご at 2013-11-25 22:03 x
やっと爽やかな回かと思ったら審査員、GM様も濃かったの忘れてました・・・w
こんな運営様で良かったかも〜
Commented by 999_metel at 2013-12-21 19:23
ダミさん>
お返事遅れちゃってゴメンナサイね・・・(平伏

アラハゥイさんご自身がWizOnの空気を体現してらっしゃったわよね・・・w
SSはなかなか撮れないものよね・・・一応私ので良かったら、まとめてあるから言って頂ければDLできるようにしますわ・・・
Commented by 999_metel at 2013-12-21 19:24
りんごさん>
お返事が遅れてゴメンナサイね・・・(平伏

濃いぃわよね・・・w
でも次回以降、もっと濃いぃ展開になるからキャベジン飲んで備えていて下さいましね・・・

運営さんがノリノリでステキよね・・・w
<< いるこれ2013⑩ いるこれ2013⑧ >>