いるこれ2013⑤

私の名はメーテル・・・SAOを見終わった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

ようやく紳士淑女部門の始まりです。

\(^o^)/<ナガイ!

~前回の続きおわり~


というわけで紳士淑女部門の始まりよ・・・

b0236120_2172327.jpg


最初は一体どんな出場者g

b0236120_2175834.jpg













きたぁぁぁああああぁぁぁああああ!!

↓心象風景
b0236120_2142560.jpg


やったやったモヤってて見えないけどこのサイズは私分かりますとうとうきたのね一発目から私の出番ですわ絶対持って帰るから覚悟なさってね一体どんな質問しようかしらこれホントてんしょんあがるわね早く質問させて私絶対質問したいですはいはいあはいはいあはいあい!!


・・・ゼーハー・・・

チョットだけテンション上がっちゃったわね・・・

落ち着いて・・・まだ一発目よ・・・(心臓を押さえながら

b0236120_21113957.jpg
b0236120_21122450.jpgb0236120_21123078.jpg




b0236120_2121431.jpg















b0236120_2143886.jpg






会場からもかわいいの声が!

・・・もう死んでもいい・・・(血涙

でも・・・まだよ・・・!

b0236120_21471156.jpg

質問が終わるまで私は死ねない・・・!

名乗りを上げて、審査員質問をゲトーよ・・・!

↓接近して見たajiさん
b0236120_2148221.jpg
















グギギギギギ、見えない・・・(血涙

b0236120_2149447.jpg



魂状態がなかなか解けないから、思わず近づいてたわ・・・(言い訳

でもまさか、また見えないまま審査するとは思わなかったけどね・・・(トオイメ

※前回も魂状態のまま審査してました\(^o^)/

b0236120_21561436.jpg


ご期待にそえられるよう頑張るわね・・・!

・・・コホン・・・

b0236120_21581539.jpg



b0236120_2222072.jpg

b0236120_2223364.jpg

















もうチョット!もうチョットで楽園に手が届くのよ!(必死

b0236120_2283722.jpg







b0236120_22313723.jpg




~いるこれ2013おわり~



























ハッ!(ガバッ


危なかったわ・・・何か・・・ものすごいものに萌え殺されそうになったような・・・!!

長くなったから、次回に続くわね・・・!


私の名はメーテル・・・チョット引っ張りすぎた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-11-05 22:37 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by たま at 2013-11-05 22:53 x
ぶれないめーさんのポークルが出てる回は長くなるパターンがいいですねw
あんじーが出場してたのは知ってたけど、こんなことになってたんだね・・・。かすかにしか記憶がないので楽しく拝見させてもらってますw
続きが楽しみw
Commented by dami at 2013-11-06 06:05 x
主婦ポークルという新しいジャンルを打ち立てたあんじー・・・
このごわたしは彼女のマキビシによってクラオチをよぎなくされたので
たのしみに記事を待ってます。
Commented by ファインマン・ダイアグラム at 2013-11-06 11:58 x
ファッションコンテストなのに白いもやもやという、斬新な出だし。
※審査員は特殊な訓練を受けています。白いもやでの審査は大変危険ですので真似をしないようにお願いします。
Commented by よっし~ at 2013-11-07 14:54 x
個人的には、一番爆笑したシーンでしたw
さすがメーテルさんと思いました(笑
Commented by パレット at 2013-11-08 12:34 x
はじめましてー。
面白いブログですねー。
思わずリンクさせていただきましたー。
また見に来ますねー。
Commented by 999_metel at 2013-11-08 23:00
たまさん>
なんかもう長くなりすぎてチョット書いてて分からなくなってきてるわ・・・w
早いところスピードアップさせて終わらせないとね・・・w
Commented by 999_metel at 2013-11-08 23:00
damiさん>
主婦ぽーくるって新しいわよね・・・
まきびしでクラオチしてたのね・・・w
Commented by 999_metel at 2013-11-08 23:01
ファインマン・ダイアグラムさん>
もう斬新すぎて本人が追いついてないくらい斬新です(キリッ
Commented by 999_metel at 2013-11-08 23:01
よっし~さん>
ありがとうね・・・笑っていただけたのなら何よりですわ・・・w
Commented by 999_metel at 2013-11-08 23:03
パレットさん>
初めまして・・・ようこそ銀河の僻地にいらっしゃいました・・・(平伏
リンクありがとうございますわね・・・(再度平伏

こちらも是非リンクをと思ったのですが、
チョットリアル忙しさで更新が手一杯な状況なので、コレが終わればリンクさせて頂戴ましね・・・

また宜しくお願いいたします・・・(平伏
<< いるこれ2013⑥ いるこれ2013④ >>