いるこれ2013④

私の名はメーテル・・・朝からブログ更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

開会式挨拶が終わりました。

~あらすじおわり~


マチルダさんの挨拶が終わった直後、

b0236120_956817.jpg


ちょっとおおぉぉぉぉおおぉおおおお!?



急がないと!チョット待ってもうイベント始まってるのよ早くーーー!!


急いでログインしたんですけど
b0236120_1062881.jpg

案の定もやってました


・・・審査が・・・(トオイメ

え、コレ審査できないんじゃないもう始まってるのk

b0236120_101838100.jpg



b0236120_10334241.jpg











ってオイィィィィィ!?


もう終わってたーーー!?

いつの間にかウォーキングの審査が終わって、予選を勝ち抜いた人たちが発表されたわ・・・

b0236120_10395926.jpg



↓ジャンプをお願いするマチルダさん
b0236120_10515422.jpg



















サスガいるこれの司会・・・(ゴクリ

人数が多すぎるせいで、観客からも「もやってて見えない」という声が聞こえてきたわ・・・

b0236120_11191875.jpg



え、あ、み、見えてる見えてる、
もう見えすぎちゃって逆にもやって分からないくらい見えちゃってますわ(

・・・コホン・・・(汗

b0236120_1126848.jpg




















おめでとうございますわね・・・!

b0236120_11262233.jpgb0236120_11265580.jpg




というわけで4人選ばれたわ・・・
この方達の中から紳士淑女部門のGPがケテーイするのね・・・


私の名はメーテル・・・フェルナンダが好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-11-02 11:32 | WizOn日記
<< いるこれ2013⑤ いるこれ2013③ >>