いるこれ2013③

私の名はメーテル・・・常に眠い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_23251396.jpg



仮面の人の挨拶が終わって、
お次は前回大会優勝者のファルネーゼさんのご挨拶よ・・・。

b0236120_23262234.jpg
















b0236120_23371797.jpg






















早く!早く喋って!(バンバン

b0236120_2339325.jpg
b0236120_23383659.jpg
b0236120_23393281.jpg





かわいいぃぃぃぃぃい



えぇぇ・・・もうどうしたらいいの・・・


b0236120_0105759.jpg


一回だけならいいわよね・・・許してくれるわよね・・・(ry


b0236120_091758.jpgb0236120_095961.jpg





マチルダさんの流れるような仕切りが続き、イベントの概要説明になったわ・・・


b0236120_0225954.jpg








この瞬間、またまたビクーリすることが起こったの・・・


私の名はメーテル・・・いるこれ本編がなかなか始まらない女・・・(トオイメ





~おまけ~

イベント概要説明中に撮れた某審査員さん。
b0236120_033814.jpg
















・・・あし・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2013-11-01 00:33 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by りんご at 2013-11-01 09:53 x
前年度優勝者様出てたのですねぇ
ほとんど見れてないのでブログ楽しみ〜
Commented by たま at 2013-11-01 22:17 x
・・・かろうじてファルネーゼさんが舞台に呼ばれてたのは覚えてます!
こうなってたんだ・・・w
Commented by 999_metel at 2013-11-02 11:33
りんごさん>
コクコク、相変わらずのキュートさで私の心臓はドッキドキ(古)でしたわ・・・
Commented by 999_metel at 2013-11-02 11:34
たまさん>
開会式挨拶も本当のイベントみたいにしっかりしてたから、
ついついボリュームが増えちゃったわ・・・

きっとファルネーゼさんも緊張してらしたでしょうね・・・w
<< いるこれ2013④ いるこれ2013② >>