いるこれ2013②

私の名はメーテル・・・ブログ書いてたら日付が変わった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

b0236120_22404371.jpg













~あらすじおわり~


ダミアヌスさんの開催宣言後、いるこれがついにスタートしたわ・・・!

b0236120_22585612.jpg












司会進行のマチルダさんから主催者のダミアヌスさんへ。

b0236120_22595442.jpg

このお二人は本当に迷コンビよね・・・!

今年も見られるなんて嬉しいわ・・・!

b0236120_2343716.jpg






b0236120_2364325.jpg


















去年をはるかに超える歓声と狂乱の渦の中、
司会のマチルダさんの声が響いたわ・・・。

b0236120_23141058.jpg


b0236120_23161813.jpg


b0236120_23173731.jpg





























GMの登場に歴戦の冒険者たちも沸き立っていたわ・・・!

b0236120_2319548.jpg















何を仰るのカシーラ・・・!(ワクワク

b0236120_23225854.jpg

ワクワク!

b0236120_23224728.jpg




一瞬何かと思ったけど、4Gamersの記事に載った、
ご自身にダメージを受けていらっしゃるのね・・・w

b0236120_2326821.jpg






誰しも、自分の顔は見たくないわよね・・・w

いいお顔だと思いますけど・・・w

b0236120_23295934.jpg



わー!(ぱちぱちぱちぱち

b0236120_23453053.jpg

b0236120_23465951.jpg



アラハゥイさんステキ!

b0236120_2349061.jpg

























ブリ王殺しってUOぢゃない・・・w


開会式、次もチョットだけ続くわね・・・。


私の名はメーテル・・・ブログ更新してイルファーロにインしてない女・・・(トオイメ



-おまけ?-

アラハゥイさんの挨拶で、新しい町に関する情報が流れたのでたたんでおくわね・・・。

この情報も確定したものではないみたいだけれど・・・。

一つだけいうけど、面倒だからコメントで議論はなさらないでね・・・w

細かく話すとキリがないから、今回はお祭りなんだから楽しくいきましょうね・・・。





アラハゥイさんの最初の挨拶の後、

b0236120_23385086.jpg

!?

実は開催チョット前、PKさんが暴れすぎて30分ほど開催が遅れたのよ・・・。

サスガに皆、空気が乱れるだけのPKにへきえきしてたのよね・・・。

GMからの思わぬ一言に会場はどよめいたわ・・・。

b0236120_23422322.jpg


































いっせいに流れる「いらない」コール。

ここの、いらない、はあくまでPKを続けてイベントを邪魔する行為に対してよね・・・。

まぁ、皆、「もういいじゃん・・・」ってなってましたものね・・・。

b0236120_23581857.jpg


アラハゥイさんがそう仰った瞬間、事件は起こったわ・・・!

b0236120_003616.jpg


目の前で衛兵に殺されるPK

GMこわいwwww

あまりにも劇的すぎて、一瞬言葉を失ったわ・・・!

こうして開会式挨拶へと移っていったのよ・・・。
[PR]
by 999_metel | 2013-10-29 00:09 | WizOn日記
<< いるこれ2013③ いるこれ2013① >>