2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい①

私の名はメーテル・・・雷鳥の里(お菓子)が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ボリボリボリボリ


昨日は2周年で沸き返ってたわね・・・

もうご存知でしょうけれど、昨日22時、
イルファーロのどこかにグレーターデーモンが現れるっていうイベントがあったの・・・

開始1時間前にログインしてた私は、

b0236120_21193792.jpg

























グレーターデーモンを倒すために


b0236120_2119486.jpg



























集中して魔力を高めて


b0236120_21202189.jpg




















・・・かわいい・・・

もうグレーターデーモンとかどうでm(ry

・・・コホン・・・(汗

イベント開始まで塀の前でぼけーっとしてたら、

b0236120_2125352.jpg






おちびちゃんがこっそり何かしてました。

サスガおちびちゃんww

この後、ブログ見てますwisが来たそうよ・・・
見てます発言はブロガーにとって何よりも嬉しいわよねw

私も何か言おうかなって考えてると、

b0236120_21273214.jpg




きた!!!!!

b0236120_21301142.jpg









盛り上がる3ch表!いいわねぇいいわねぇ!

流れるイベント予告に全チャも盛り上がってたわ・・・

↓全チャ
b0236120_21423587.jpg























ノリノリなのからヘイト高そうな発言までとにかく賑やかダターワ・・・w

待ち遠しいイベント前の賑やかさを楽しんでいたら、

b0236120_21493155.jpg


サスガイベント特攻隊長!

隊長の一声で3ch民が集まりだしたの・・・!

いいわねぇ!気合入れて頑張りましょうね!

b0236120_21512967.jpg

って不吉wwww

もうチョット前向きな集まりにしてwww

こうして集まった皆で記念撮影したわ・・・

↓記念撮影(名前あり)
b0236120_21555726.jpg


↓記念撮影(名前なし)
b0236120_21563215.jpg


こうやって集まるノリの良さは3chの宝物よね・・・大好きだわ・・・

この後、更に3chの人数が増えて、見たことないことになってました

↓記念撮影2(名前あり)
b0236120_2204668.jpg


↓記念撮影2(名前なし)
b0236120_2211559.jpg


すごい人数・・・w

↓ちなみにこの時のchバーはこんな感じでした
b0236120_2254285.jpg











開始前のお祭り状態の熱をお届けしたいけど、
あんまり長くなるから次の日記でお届けしますわね・・・


私の名はメーテル・・・ビタミーナが好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-10-15 22:12 | WizOn日記
<< 2年っていったらあの時の赤ん坊... 天使の輪の中で >>