戻ってきました

私の名はメーテル・・・FFから戻った女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お久しぶりね・・・お元気だったカシーラ・・・?

FFで色々と遊んでたんだけど、一ヶ月経ったから戻ってきたわ・・・

また宜しくね・・・(ビショー

実は昨日、FFで挨拶を済ませてWizOnにチョットだけインしたんだけど、

b0236120_13163161.jpg


かわいいいぃぃぃぃぃいいいいいぃぃいいぃぃい!!!!!!!!!!!

b0236120_13181414.jpg


b0236120_13184317.jpg


わあああああああああああああちっちゃい手足短いわちゃわちゃしてるほっぺぷくってなってる目が大きいじゃんぷしてる笑ってるううぅぅぅぅうぅぅぅうううう

・・・一度でいいからなんとかしてさらいたい・・・

コホン

というわけでまた宜しくね鉄郎・・・(爽やかな笑顔


私の名はメーテル・・・早速塀前でぼけっとする女・・・


↓おちびちゃんのほっぺ
b0236120_13225963.jpg


しねる・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-10-06 13:23 | WizOn日記 | Comments(0)
<< 白松さん 少し休止のお知らせ >>