日々のアレコレ

私の名はメーテル・・・NHKの「こころ旅」が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇 修道会

いりあんが前に仰っていた修道会の姉妹ユニオンの人がいました。

b0236120_8221535.jpg

























・・・・

・・・・3chは今日も平和よねぇ・・・(トオイメ


〇ハイドアタック(カメラ撮影的な意味で)

てんちゃんがいたので、背後を撮ってみました。

b0236120_8293270.jpg














相変わらずかわいいわよね・・・

b0236120_8301062.jpg

Σ

b0236120_9345533.jpg

だから安心していいのよ!(←叫ばれた時の対応に慣れた

b0236120_9352121.jpg



いいから大人しく私と来なさいって思ってたら、

b0236120_9361231.jpg

同志が!

b0236120_9364242.jpg


それが私達エルフ一族に課せられた使命なのよ・・・!

b0236120_9374771.jpg


b0236120_9381846.jpg


















b0236120_944552.jpg








※会話は事前に打ち合わせてません

b0236120_9454816.jpg


私達が白だから攻撃できないと嘆くパチュリーさん。

b0236120_9463581.jpg






※会話は事前に打ち合わせてません

b0236120_9491279.jpg


b0236120_949473.jpg

b0236120_9544757.jpg










Printッ!Screenがッ!!!すり減るわねッ!!!!

と、ここで自分の身を自分で守ろうと攻撃を始めるてんちゃん。

b0236120_9582835.jpg

b0236120_9592440.jpg

だけど、私達は白ネ・・・。

アナタの攻撃は、一撃も当たらないのよ・・・!

b0236120_1071257.jpg











さぁもう大人しくしてなさい・・・!

b0236120_10104974.jpg















※やっぱり会話は事前に打ち合わせてません


・・・ふぅ・・・(←お肌ツヤツヤ


思う存分ぽーくるを愛でた後、ユリスさんがおでかけに。

b0236120_10135276.jpg


b0236120_10144719.jpg









同志がいるって心強いわよね!


私の名はメーテル・・・ぽーくる好きにはエルフが多い気がした女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-07-21 10:20 | WizOn日記 | Comments(6)
Commented by てん at 2013-07-22 23:26 x
メーテルさんが現れた瞬間、どこからともなくぽっくる拉致部隊がわらわらと…あれほどの恐怖ってないわ!
Commented by カレー at 2013-08-01 10:08 x
初めましてカレーです
YASHAさんってこんなプレイしてたんですねー感心しました!
Commented by chocolate at 2013-08-11 08:24 x
あの修道会はイリアスさん公認だったんですね。。 器が大きいというか、懐が深いというか、なんかさすがですw
Commented by 999_metel at 2013-08-16 09:20
てんちゃん>
3chには同志が多いから一声かけると十人は集まるのよね・・・(嘘
声かけてなかったけど・・・w
Commented by 999_metel at 2013-08-16 09:22
カレーさん>
初めまして、ようこそ銀河の僻地にいらっしゃいました・・・(平伏
YASHAさんはだいぶ、その、飛びぬけたお方ですから、是非ぽーくるで攻めてあげて頂戴ね・・・(
Commented by 999_metel at 2013-08-16 09:23
chocolateさん>
いりあんは結構ネタの幅が大きいお方よね・・・w
イメージよりも色々なネタ投げて大丈夫なお方よ・・・
<< ドッキンばぐばぐメーテル2 イビルロック鉱石 >>