薄桜狸

私の名はメーテル・・・バヤリースのファインビターを飲んで苦すぎてのどが痛い女・・・(長


聞いて頂戴鉄郎・・・


いつものようにログインすると、

b0236120_23161594.jpg

いりあんの歓声が聞こえてきました。

どしたの・・・?

b0236120_23164854.jpg


!?

どうしたの・・・w

b0236120_23195930.jpg





よくわからないけど、とにかくおめでとうね・・・w

b0236120_23214975.jpg

そゆこと!?

それってつまり、

b0236120_23282075.jpg














こういうこと・・・?

それはそれでステキよねぇって思ってたら、

b0236120_23291724.jpg



ストーキングの結果でした

しかも6回もーーーー!?

生々しい!生々しいわよいりあん!!

まぁ・・・、重い思いが実ってよかったわね・・・

b0236120_2333051.jpg




・・・・・・・

・・・・・・・そんな手口でせまってたのね・・・・・・・(汗

とりあえず、次の手口希望は一緒にPT組むことだそうですわ・・・

・・・・・・願い、叶うといいわね・・・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・3chは結構アレな人が多いと思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-07-01 23:46 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by イリア at 2013-07-03 08:13 x
薄桜狸(はくおうたぬき)!
発売されたら絶対買います。誰か実装はよ!
Commented by 999_metel at 2013-07-07 17:37
イリアさん>
実装はよ!
<< イビルロック鉱石 愛が止まらない >>