楽しかった思い出を

私の名はメーテル・・・寄生しながら更新する女・・・(ヒドイ


聞いて頂戴鉄郎・・・


久しぶりにまたよしえもんさん家でオフ会があったので参加してきたわ・・・

オフ会の前に、カイーシャの飲み会で夜10時までやってたから、
よしえもんさん家に着いたのは夜中12時近くダターワ・・・w

気持ち悪かった・・・(ウップ

オフ会には、よしえもんさんご夫妻・とわさん、
ゲストでおちびちゃんとじもてぃ、というメンバーダターワ・・・

ひぢりさんのブログに詳しいことは書いてあるんですけど、
毎回恒例となっているWizネタを今回もご紹介させて頂くわね・・・

↓おちびちゃんのおみやげ(袋
b0236120_22295638.jpg
























・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々と言いたいことと、
お聞きしたいことがあったけど、

とりあえず中身を見てみるわね・・・(汗

↓おちびちゃんのおみやげ(中身
b0236120_2234030.jpg
































ちょwwwww

すごいすごい何コレほんとすごいんだけどwww

よしえもんさんの絵を再現してるんですけど、ホントコレすごいわよ・・・w

↓元絵
b0236120_23404685.jpg


お次はじもてぃのおみやげ。

↓じもてぃおみやげ
b0236120_22411814.jpg
































わぁぁぁぁw

コレはあれね!
幽霊状態で落とされた時になるバッグを再現してるのね・・・!

巻物っぽいのは「開きたら」、バッグの中は白い恋人と生キャラメルが入ってたわ・・・

ちなみにコレ、別な袋に入ってたんですけど、
そちらには、まりもっこりのドリンクとラーメン味のバーが入ってたわ・・・w

ありがとうね、じもてぃ・・・。

お次は恒例、よしえもんさんのカードネタよ・・・。

↓WizOnカード
b0236120_22465995.jpg
b0236120_2247842.jpg
b0236120_22471655.jpg

相変わらずのクオリティの高さよね・・・w

ちなみに今までのカードは合計で26枚になったわ・・・w

ホント、コレでカードゲームできるわよね・・・w

まぁ、皆、色々なネタを用意してたんですけど、
私だけ特になにも用意してなかったわ・・・

ヒドイ/(^o^)\

いえ、本当は用意してたのよ・・・

実は↓こんなの作ってたの・・・

b0236120_22594914.jpg

ビックリ〇ン風のシールよ・・・

シールにするための印刷用のシートも買ってたんだけど、
2,3日前に印刷したら思いっきり赤くなってて、
結局オフ会に間に合わなかったわ・・・

インクって確認しなきゃよね・・・(トオイメ

オフ会自体は、私は後半からの参加だったんですけどトテトテ楽しかったわ・・・

色々なお話をしたり(WizOn以外もたくさん)、
よしえもんさん作のお料理を頂いたり(お店レベルの品々)、
WiiUで皆でマリオしたり、本当に素敵な時間をすごさせて頂きましたわ・・・

参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました・・・(平伏

特にゲストの方々は、
遠路はるばる遠いところからお越し頂きありがとうございましたわ・・・

おかげさまで楽しい時間を過ごせました・・・

またお会い出来る日を楽しみにしてますわ・・・


私の名はメーテル・・・ずっと楽しかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-23 23:58 | WizOn日記 | Comments(0)
<< ウィズクリマンシールNo.1~10 初めての要望 >>