じゅもんのいめーじ

私の名はメーテル・・・一度消えた日記をまたかいてる女・・・


2回目だけど、聞いて頂戴鉄郎・・・(いきなりIE落ちたのよ・・・


今回のアプデで、杖を持った際のモーションが変更されたわね・・・

私も早速MAGで試してみたんだけど、
魔法を撃った瞬間にブリリアントスカートがばさばさーってなびいたの・・・

・・・

・・・この、風にあおられてるカンジ、何か思い出すわね・・・



b0236120_2127782.jpg












あー・・・

こーごーえそーなー♪(曲違

どうでもいいけど、コレ相当前の曲よね確か・・・w

懐かしいわね・・・(トオイメ


コホン


↓ぽーくるちゃんの新詠唱モーション
b0236120_205472.jpg

かわいいわねぇ!

ステキ!と思ってばっしゃばしゃ撮ってたら、

b0236120_205432100.jpg


お姫様(おちびちゃんの持ちキャラ)が私の前で、詠唱しまくってたの・・・

b0236120_20553349.jpg


b0236120_20554257.jpg



分かる!

一瞬だけ「んっ」て杖を持ち上げるんだけど、さらいたいくらいかわいいわよね!

b0236120_20564989.jpg

ほほえましいわよね・・・

b0236120_21163314.jpg


ん?

b0236120_21205829.jpg


ひれで持ち上げる・・・?

b0236120_2130275.jpg


おしゃべりとモーション・・・?

・・・お姫様は確か、9番の声使ってたわよね・・・

・・・

・・・・・・!

b0236120_21334897.jpg

え、もしかして、

b0236120_2134555.jpg



ええぇぇぇえええ!

b0236120_21355146.jpg

b0236120_21392723.jpg



ホント、「ティーレッセ」か「ひーれっせ」だと思ってたわ・・・w

b0236120_2141726.jpg




知らなかった・・・

b0236120_21431794.jpg






↓私の呪文のイメージ
b0236120_21444888.jpg













また一つ、世界の謎が明らかにされた瞬間よね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・謎を解き明かす冒険者な女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-12 21:50 | WizOn日記
<< 初めての要望 あるあるネタ >>