あるあるネタ

私の名はメーテル・・・グリーンダカラが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇毎日のデイリー

b0236120_20542337.jpgb0236120_20542916.jpg
b0236120_20543644.jpg

b0236120_2173211.jpg


デイリーのこと忘れてた・・・

b0236120_2175661.jpg

あるある。

b0236120_2183531.jpg



同志が!
(※:ゾイさんはエルオスのことになるとチョットアレなカンジになります)

b0236120_21111763.jpg



証明されたようで何よりね・・・

b0236120_21115484.jpg
b0236120_2112872.jpg

b0236120_2112259.jpg


















あるあるですから・・・。


〇しゃうと

上のあと、ホントにデイリーしてたんですけど、
女神ワープが終わった直後、

b0236120_211991.jpg


!?

ワープ前、拷問部屋でわざと敵に殺されたんですけど、(ワープのため)
その時の死亡ログで反応されたみたいね・・・

・・・うん、あの、だから私何もしてないのよね・・・(トオイメ

b0236120_21234628.jpg

どうせなら、出てきて私に撮られて下さってm(

b0236120_21243831.jpg

いえそんなご丁寧に・・・(平伏

b0236120_21261616.jpg



・・・ふと、この時に思いついたの・・・

そういえばここって館で、チョット雰囲気ある場所よね・・・

・・・

b0236120_21293349.jpg
b0236120_21302248.jpg



さっきまでのシャウトはどこへやら

実際はお相手の方々を見てませんでしたが、
シャウトが伝わった方々も「どこで見られてるか分からない」という恐怖状態。

なにこのホラー映画・・・

b0236120_21315763.jpg



こういうのもいいわねぇ!(←ノリノリ

b0236120_21325364.jpg


お互いが見えなくて声だけ聞こえてる分、
余計こういうの怖いわよね・・・w

でもま、このまま黙って帰ったら本当に怖いので、

b0236120_21351251.jpg




ご挨拶させて頂きましたわ・・・

乗って下さった皆様、ありがとうね・・・

b0236120_213663.jpg

これからも「メーテルのWizOn日記」は、
ぽーくるのゆうk、保護活動に賛同していきます。


私の名はメーテル・・・ナンカ眠い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-05 21:41 | WizOn日記
<< じゅもんのいめーじ インして撮影して落ちる日々 >>