インして撮影して落ちる日々

私の名はメーテル・・・新Dに一歩も足を踏み入れてない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、チョットリアルが忙しくて、なかなかWizにイン出来てないわ・・・

ログインスタンプがイパーイにならなかったのが初めてで、チョット新鮮ダターワ・・・

とはいえ、デイリーやったりするくらいにはチョットだけイン出来るんだけど、
インして
b0236120_9451498.jpg

撮影してました

やめられない\(^o^)/

そうそう、そういえば新しいアバが出たみたいで、
昨日はBritaさんのぽーくるちゃんが着ていらしたので、チョット撮らせて頂きましたわ・・・

b0236120_9485985.jpg
b0236120_9493170.jpg
b0236120_9491218.jpg
b0236120_9494332.jpg





・・・もう・・・死んでもいい・・・(吐血

またインしてちょくちょく撮影するわ・・・


私の名はメーテル・・・オチなしの女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-02 14:08 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by Brita at 2013-06-02 14:34 x
こんな風に映ってたんだー。すごい!
私の画面にはポークルに接近しすぎてキマイラ状態になっている怪しいめーさんが映っていましたよ・・・。
Commented by てん at 2013-06-02 23:43 x
かわいいかわいいと呪文のように繰り返しつぶやいていた時、
こんな写真を撮っていたなんてっ(>ω<)
めーてるさんは**********だわっ!
Commented by 999_metel at 2013-06-05 21:43
Britaさん>
こんな風な景色をいつも見ていますわ・・・!
きまいら状態・・・(汗
Commented by 999_metel at 2013-06-05 21:44
てんさん>
撮ってたわっ!
だいじょうぶ、安心なさって****が*****で*******するから!(
<< あるあるネタ おちびと! >>