ダミアヌスさんがやってきた 2

私の名はメーテル・・・初夏の匂いがしてきたと思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

ダミアヌスさんが手でむいたえびを持って、リラ鯖からいらっしゃいました

~あらすじおわり~

えび臭のするダミアヌスさんと一緒に7chスラームに行こうとする途中で、

b0236120_141150.jpg

第一もひかんを発見しました(ダ〇ツの旅風に

↓第一もひかんの牛さん
b0236120_141935.jpg












b0236120_1415119.jpg








話しかけてみたけど、りせき中だったみたいね・・・

とりあえずスラームに移動して、
その場にいたモヒカンの人達にご挨拶してみたわ・・・

b0236120_149074.jpg



いただきます!?

サスガぺぺさんよね・・・(汗

まぁ、私も

b0236120_14104065.jpg




















ぬかりはありませんでした

ぽーくるちゃんは逃しません!(キリッ

さ、ダミアヌスさんはどなたにむきえびぶつけるのカシーラね・・・

b0236120_1414934.jpg

ん?

b0236120_14173813.jpg

ん!?

え、今何て!?

b0236120_14194735.jpg






、ちょっと待ってあなた何を仰ってるのむきえび投げるために来たんでしょ一人で行けないっていうから私一緒についてきただけだからそんな発言やめなさいここ赤い人いっぱいいるのよちょっとまってちょっとまって

b0236120_1422286.jpg













ちょぉぉぉおお!?

一番危ない人がいるぅぅぅぅぅうううう!?

b0236120_14241823.jpg
















・・・・・・・



b0236120_14264133.jpg



b0236120_14272839.jpg
















それは・・・良かったわね・・・(トオイメ


こうしてダミアヌスさんはリラ鯖に帰って行きました・・・

今度は是非こちらからお伺い致しますわね^^^^^^^


私の名はメーテル・・・本棚が欲しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-05-05 14:36 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by ダミ at 2013-05-05 18:33 x
その節はお世話になりました。

すらむはヤッパリこわいところでしたね。

余ったむきえびはスタッフが美味しく頂きました。また、遊びに行きますね。
ありがとうございました~
Commented by ろくべ at 2013-05-06 16:13 x
久しぶりに、大ウケしました。
いやー、スラムに行ってからの切り替わり最高でした。
メーテルさん、皆さんに愛されてるなー。
ただ、殺られるときは怖いだろなぁ。w
次回も、さらに期待しちゃう。
Commented by 999_metel at 2013-05-26 22:01
ダミさん>
こちらこそ、大変お世話になりましたわ・・・。

ね、、、本当に怖いわよね、、、色々、、、(ジーッと見ながら

また是非お越し下さいましね・・・。
Commented by 999_metel at 2013-05-26 22:02
ろくべさん>
笑って頂いてありがとうね・・・。
切り替わりすぎて、リアルに「えっ」って声出たわ・・・w

殺られるのはいつまで経っても慣れません\(^o^)/
<< おちびと! ダミアヌスさんがやってきた 1 >>