ダミアヌスさんがやってきた 1

私の名はメーテル・・・新Dが楽しみな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、ダミアヌスさんがシュナトに遊びにいらっしゃいました。

b0236120_21262051.jpg
















知ってましたけど、他鯖でも仮面持ってるなんてサスガよね・・・

b0236120_2129551.jpg


保護活動と言って頂戴・・・

と、

b0236120_21303245.jpg


別方向からご質問を頂きました。

b0236120_21312532.jpg












ぽーくるちゃんを食べたりなんてしませんっ!

b0236120_2136043.jpg










グギギギギギ・・・

b0236120_21404015.jpg

b0236120_21423391.jpg



普通でいいのよ普通で・・・!

シュナトに来た目的をお聞きしたら、
この鯖で一番極悪な赤ネさんを見たかったとのこと。

b0236120_21464434.jpg


むきえびをぶつけるみたいです。

そ、そう・・・(汗

ただ、私も3chの人達も赤ネ情報には詳しくないのよね・・・

b0236120_2149517.jpg





皆からのススメに従って、7chに行くことにしたみたいです。

「ちょっとこわい」と仰るので、一緒についていって見る事にしました。

続きは明日書くわね・・・


私の名はメーテル・・・画像がぼやける理由がよく分からない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-05-04 21:56 | WizOn日記
<< ダミアヌスさんがやってきた 2 絵チャ会しましょ絵チャ会 >>