どっきんバグバグメーテル

私の名はメーテル・・・ようやく花粉症がおさまってきた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


実はエイプリルフールに二次創作ネタをやろうとしてたんだけど、
全然間に合わなくて
やっと完成したわ・・・

予定がズレるってあるわよねー・・・(トオイメ

チョット説明すると、
柴田亜美先生がファミ通で連載していた「どっきんバグバグアニマル」の、
パロディネタよ・・・。

おちびちゃんと一緒にgamepotを見学した内容になってるわ・・・。

エイプリルネタだから、モチのロンで行ってないケドね・・・w

表示されてる画像はサイズが小さいから、クリックして見て頂戴ね・・・。


↓どっきんバグバグメーテル
b0236120_1802190.jpg
b0236120_1805876.jpg
b0236120_1803961.jpg
b0236120_181163.jpg



絵がヒドイとか色がエグイとかあると思うケド、
色々とそこは大目に見て下さいましね・・・(平伏

一枚目と二枚目以降の髪の色が違う\(^o^)/


私の名はメーテル・・・ナンカ、運営に怒られそうな気がした女・・・(ガクガク
[PR]
by 999_metel | 2013-04-25 21:35 | 二次創作 | Comments(12)
Commented by イリア at 2013-04-25 23:13 x
わああああww
面白いwww
シュナトが時々切断されるのはめーさんの欲望のせいだったのか・・・。
Commented by ダミ at 2013-04-26 05:53 x
これホント面白いw

最近のブログの中でこんな面白いのなかったですw

素敵な記事をありがとうございます。そしてお疲れ様でしたww

キツネがいい味出してます
Commented by Aitoh at 2013-04-26 13:40 x
自宅で開かなかったことを後悔しました…w
無表情保つのにプルプルしてなかったかが不安です!
Commented by ちひろ at 2013-04-26 15:56 x
おもちろかったー!
毎週の企画にして欲しい♪

なぜか絵柄を見て、パタリロを思い出したのは私だけ?
Commented by 仔犬 at 2013-04-27 12:52 x
昔のゲーム雑誌であった漫画を思い出した・・・
GJ!
Commented by ろくべ at 2013-04-29 09:00 x
楽しかったですー。定期で出してもいいのでは?(^-^)/
運営さんは、喜んでいるはずです。w
Commented by 999_metel at 2013-05-01 00:25
イリアさん>
ありがとうね・・・何よりのお言葉ですわ・・・
そう・・・私がデータを書き換えようtうわなにをするのやm
Commented by 999_metel at 2013-05-01 00:26
ダミさん>
もったいないお言葉ですわ・・・ありがとうね・・・
キツネの違和感のなさには、描いてて おぉぉ ってなってました・・・w
Commented by 999_metel at 2013-05-01 00:27
Aitohさん>
ありがとうね・・・w
ちなみに私は昔、せいんとおにいさんを電車の中で読んで必死に無表情になろうとしてましたわ・・・
Commented by 999_metel at 2013-05-01 00:28
ちひろさん>
ありがとうね・・・嬉しいわその感想・・・

毎週トカ死ぬ\(^o^)/

パタリロに似てるカシーラ?
Commented by 999_metel at 2013-05-01 00:29
仔犬さん>
ありがとうね・・・描いた甲斐ありましたわ・・・

って思ってたら、今、復活してちょこっとだけ連載してるのね>ドキばぐ
Commented by 999_metel at 2013-05-01 00:31
ろくべさん>
ありがとうね・・・嬉しいわ・・・
漫画描く気力ない\(^o^)/

アフロさんは生放送でお礼言って下さってたわね・・・
こちらこそ(土下座)ってカンジでした・・・
<< 絵チャ会しましょ絵チャ会 ときめいてイルファーロ >>