人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっきんバグバグメーテル

私の名はメーテル・・・ようやく花粉症がおさまってきた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


実はエイプリルフールに二次創作ネタをやろうとしてたんだけど、
全然間に合わなくて
やっと完成したわ・・・

予定がズレるってあるわよねー・・・(トオイメ

チョット説明すると、
柴田亜美先生がファミ通で連載していた「どっきんバグバグアニマル」の、
パロディネタよ・・・。

おちびちゃんと一緒にgamepotを見学した内容になってるわ・・・。

エイプリルネタだから、モチのロンで行ってないケドね・・・w

表示されてる画像はサイズが小さいから、クリックして見て頂戴ね・・・。


↓どっきんバグバグメーテル
どっきんバグバグメーテル_b0236120_1802190.jpg
どっきんバグバグメーテル_b0236120_1805876.jpg
どっきんバグバグメーテル_b0236120_1803961.jpg
どっきんバグバグメーテル_b0236120_181163.jpg



絵がヒドイとか色がエグイとかあると思うケド、
色々とそこは大目に見て下さいましね・・・(平伏

一枚目と二枚目以降の髪の色が違う\(^o^)/


私の名はメーテル・・・ナンカ、運営に怒られそうな気がした女・・・(ガクガク
by 999_metel | 2013-04-25 21:35 | 二次創作
<< 絵チャ会しましょ絵チャ会 ときめいてイルファーロ >>