ときめいてイルファーロ

私の名はメーテル・・・コーヒーが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日、いつものようにインして1chの露店見学に出かけてたら、

b0236120_9433027.jpg

いるけど今、露店見学中だからあとd

b0236120_944361.jpg


戻る!

早く早く移動移動重い重い早く早く早く!

・・・やっと3chに着いたわ・・・!

b0236120_9463136.jpg




















どこなの!早く出てきなさい!

b0236120_9484527.jpg













また叫ばれました

いえ私は呼ばれて来ただけであって・・・

b0236120_9513058.jpg
















※FCされた

b0236120_9522894.jpg


グギギギギギ、この程度で負けるものですか!

b0236120_9572644.jpg


私のかわいいぽーくるちゃんはどこ!?

b0236120_9584687.jpg

そっちにいらっしゃるのね・・・!

b0236120_1002026.jpg















と、移動してみると、Graniteさんしかいませんでした。
※足元の破壊魔さんは違います

b0236120_1022192.jpg



b0236120_1094873.jpg

※逃げた理由はあとで分かりました。

b0236120_10144015.jpg





あぶりだしって仰ってるっていうことは、ステルスして逃げたのカシーラね・・・。

どうしよう、困ったわね・・・

b0236120_10162189.jpg


え!?

b0236120_10182217.jpg



そんなに隠れてるの!?

人口だいぶ逃げちゃってるじゃないそれじゃ・・・(汗

とりあえず、じゃあ残りの人達が今見えてるぽーくるちゃん達ってことよね・・・

b0236120_10203440.jpg

あれ

え、それじゃ95%と5%が隠れてるわけで、

b0236120_10222486.jpg

イルファーロ七不思議とかそんなのの一つに数えられそうね・・・

怪奇!消えたぽーくる!とかそんなノリで探検隊が出てきそう・・・

ってそんな話はいいのよ

それよりも逃げちゃったぽーくるちゃんを何とかしなきゃ・・・

怯えて逃げたのカシーラ・・・

とりあえず呼びかけてみましょう・・・

b0236120_10275178.jpg

ここはあのイメージで・・・!

b0236120_10325139.jpg











b0236120_10344778.jpg


b0236120_10393667.jpg


b0236120_10393115.jpg

b0236120_1040953.jpg




イメージと現実が全然違う

何で・・・

と、ここでめいさんにPTに誘われました。

PTに入ってみると、

b0236120_104298.jpg


b0236120_104395.jpg

白チャとかが恥ずかしくて、避けてらっしゃったのね・・・。

b0236120_1044378.jpg


アラ、シャイなお方・・・

b0236120_1046209.jpg

b0236120_10465313.jpg










※エルオスの影に隠れてました

えぇ・・・何この子・・・今までにない反応・・・

b0236120_10504344.jpg




そうだったのね・・・

こんなブログを見て下さって、わざわざ来て頂いてありがとうね・・・

b0236120_10533844.jpg


いじらしい・・・!

b0236120_10561632.jpg

b0236120_1056194.jpg




がんばります!(よだれ拭きながら

b0236120_1059260.jpg


b0236120_1112815.jpg




失礼しました・・・(汗

でも喜んで下さったみたいで、最後にフレ登録させて頂きましたわ・・・

b0236120_1141786.jpg























またいらしてね・・・

でも、いつも愛情の砲丸投げしてたから、
抑えたやり方が分からなくてチョット黙ってたわ・・・

加減って難しいのね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・久しぶりに長くなった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-24 11:21 | WizOn日記
<< どっきんバグバグメーテル ランキングが上がらない >>