人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキングが上がらない

私の名はメーテル・・・グリーンダカラが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ゴクゴク


ツイッタでダミアヌスさんが「ランキングで一位が取れない」って仰ってて、
軽く「エアーマンが倒せない」の替え歌を数行作ってたの・・・。

※↓エアーマンが倒せない、本体はコチラ




もちろん、このつぶやきはあのお方一流のジョークなんだけど、
ソレを見て私も替え歌を作ってみたわ・・・。

チョットだけ注意書きをすると、

・ダミアヌスさんのことを歌ったわけではない(むしろブロガーあるある

ってことね・・・あくまであのお方の発言はきっかけよ・・・。

というわけで、以下、替え歌よ・・・。


「ランキングが上がらない」

気がついたらブログ更新してない
そしていつも順位が下がっている

諦めずにネタを見つけて更新するけど
すぐに順位が下がる

一位を取ってみたくて面白いネタを探すけど
何回やっても何回やってもランキングが上がらないよ
一位になって記念にSS撮りたい
毎日ネタを見つけたいけどそんなに何も起きない
イベントに参加してみたけれどその時みんな書いてる
だから次は順位を上げるため、僕はSSだけは欠かさずに撮っておく

気がついたら狩りに夢中になってる
そして何も更新することない

諦めずにブログを書いてみようとするけど
すぐに筆が止まるよ

他人のブログ見てたら満足して時間経っている
何回やっても何回やっても面白いネタがないよ
毎日ブログ更新するだけネタがない
面白そうな人を見るけれど話をしてみる勇気ない
久しぶりにネタがあったけどオチがなかなかつかない
だから次は順位を上げるため、僕はSSだけは欠かさずに撮っておく

一位を取ってみたくて面白いネタを探すけど
何回やっても何回やってもランキングが上がらないよ
一位になって記念にSS撮りたい
毎日ネタを見つけたいけどそんなに何も起きない
イベントに参加してみたけれどその時みんな書いてる
だから次は順位を上げるため、僕はSSだけは欠かさずに撮っておく






えぇ・・・ブロガーの皆様、頑張りまっしょいね・・・(ナミーダ


私の名はメーテル・・・普通のダカラも好きな女・・・
by 999_metel | 2013-04-18 10:47 | WizOn日記
<< ときめいてイルファーロ シャウト合戦危機一髪 >>