シャウト合戦危機一髪

私の名はメーテル・・・両手杖を更新したい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


狩りに行った後、何となくマターリしたかったので、
いつものようにぽーくる塀前で遊んでたらぽーくるちゃんが膝に座ったの・・・

b0236120_11283459.jpg

かわいいかわいい、ホントかわいい。
と、撫でていると、

b0236120_1135940.jpg

白街でも叫ばれました

どゆこと・・・(汗

b0236120_11354522.jpg

コレを機に次々と溢れ出すシャウト

b0236120_1136193.jpg





定住してるchでシャウトされるって・・・(汗

というか、

b0236120_11371764.jpg

※ヨポイさんはよく白街に来る赤ネです。

b0236120_11502521.jpg










次々と怯え、パニック状態になる3ch民。

かつてこんなにシャウトで溢れかえった街はあったカシーラね・・・。

コレはコレで賑やかだしいいことよね・・・。

・・・

・・・おぼえてらっしゃいね・・・(氷のビショー

と、ここで、

b0236120_11464877.jpg


どさくさにまぎれてユリスさんが叫んでました。
ズルイ!

b0236120_1215145.jpg




↓叫ばれるユリスさん
b0236120_1221773.jpg
























b0236120_124599.jpg


そんなウソに騙されてはいけませんわっ!

b0236120_125314.jpg


全力で保護します!(キリッ

b0236120_128040.jpg

いえ、私だけ信用して頂ければ・・・

b0236120_129337.jpg
b0236120_12115723.jpg








ぽーくる専用エリアの入り口の怯えたNPC、かわいかったわね・・・(←行った事がある人


私の名はメーテル・・・何にせよ会話が弾むのはいいと思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-16 12:28 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by matilda at 2013-04-18 01:53 x
めーさん愛されキャラww
出たぞ~とか逆に羨ましい…
わたしなどは久しぶりに湧いても相手にされないw
Commented by あれっきーの at 2013-04-18 07:53 x
残る安全場所は、ポークル通路しかないのね・・・
Commented by 999_metel at 2013-04-18 10:49
matildaさん>
愛が痛いから出来れば普通に愛してww
そんな事仰らないで、マチルダさん面白いし素敵よ・・・。
「ござる」口調の実験記事には笑ったわ・・・w
Commented by 999_metel at 2013-04-18 10:50
あれっきーのさん>
いずれそこにも・・・(ビショー
<< ランキングが上がらない 逆シャウト >>