一つなぎの大飴宝

わっちの名はホロ、ヨイツの賢狼ホロじゃ・・・


聞いてくりゃれロレンス


館にロイター狩りに行ったんじゃが、
その際PTにいたノイマン(キャラ名)が「インプクエが15匹分残ってる」と言うてのぅ

ロイターが終わった後、わっちらはインプ狩りに付き合うことにしたんじゃ。

※注意)このブログは「メーテルのWizOn日記」で間違いありません。
     中の人の頭もおかしくなっておりませんのでご安心下さい。


図書室奥の階段付近でやることにしたんじゃが、
PTにいたとわさんがクモに襲われてのぅ

b0236120_18454440.jpg

クモととわさん・・・

b0236120_18462746.jpg

何となく思いついたんじゃ・・・

b0236120_18475169.jpg




色々展開出来そうじゃの・・・

b0236120_18492563.jpg

b0236120_18493859.jpg
















b0236120_18512319.jpg


何でもない、何でもないぞ・・・(目をそらしながら

b0236120_18543585.jpg


ぎゃああああ!やめてくりゃれ!

b0236120_1856117.jpg

と、ここで同じPTのタムリンさんが場所が分からなかったみたいでのぅ

b0236120_18562231.jpg


他の者が道を教えておったら、

b0236120_1857488.jpg

Σ

それはもしや・・・

b0236120_18593686.jpg


伸び縮み人間の話じゃな・・・!

b0236120_19028100.jpg


どんな宝物を探しに行くんじゃと思うたら、

b0236120_1911230.jpg


b0236120_1975096.jpg








!?
100円くらいで買えるぞいアレは・・・!

b0236120_1923150.jpg


違う違うわっちの話になっとる!

まったくTRの者はおかしいのが揃っとるのぅ・・・。


わっちの名はホロ、15匹無事に狩った賢狼じゃ・・・








・・・

・・・うん、この口調ムリ

・・・・・・一回やってみたかったのよ・・・(ビショー

次から元に戻しますわね・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2013-04-11 19:14 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by ジャンブラー at 2013-04-11 21:25 x
くるわことばはじめましたってことは、めーてる三ロイヤルレディーデビューってことですね?
大人の社交場にいるエルメスはもしや、、、
Commented by 999_metel at 2013-04-14 21:10
ジャンブラーさん>
これは「狼と香辛料」というラノベのヒロインが使っておる口調じゃ。
わっちがロイヤルレディーとなると、
そこらの冒険者には払えん金額が要求されるぞい。
<< 逆シャウト チョットむかしの全チャの話 >>