チョットむかしの全チャの話

私の名はメーテル・・・UOの四コマサイトがほとんど全滅してて「Oh..」ってなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


※このお話はチョット昔の出来事です


鉄郎は全チャアイテムは使ったことあるカシーラ・・・?

私も以前、余ってたRGを使って買ったことがあったの・・・

買った日は嬉しくって、何かに使おうと思ってたら

b0236120_17402182.jpg


思いっきり誤爆しました

b0236120_17444077.jpg


ミナイデ

b0236120_17451072.jpg


ヤメテー!

b0236120_1745177.jpg







未だに全チャアイテムは倉庫にあるわ・・・(トオイメ

しばらく経った後、まぐおんがふと喋ったの・・・

b0236120_17465942.jpg



コクコク

b0236120_1747999.jpg




b0236120_1749075.jpg


ぺぺさんwwwwww

※説明:この頃まぐおんがよく全チャクイズをしていて、
ぺぺさんはクイズが出る度「ぽーくる♂」と回答していました。

b0236120_17492314.jpg

もう条件反射になってたのね・・・w

チョット懐かしい頃の話ダターワ・・・w


私の名はメーテル・・・鼻がつまって口呼吸してたら、風邪を引きかけた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-10 17:57 | WizOn日記 | Comments(0)
<< 一つなぎの大飴宝 お侍ぽーくるちゃん >>