恐怖の館

私の名はメーテル・・・チョットずつ花粉症が治まってきてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いつものようにログインして、館のデイリークエをこなしていると、
























魔王様がいました

えええええええええ!?

実は館コボルドに欲望の欠片をもらって、
動き出した瞬間に私の後ろに魔法が発動したの・・・。

偶然魔王様の呪文をよけた形になって、焦って移動したあとがこのSSよ・・・。

ダンジョンで見ると余計青白いお方ね・・・(怖




まぁ、今思えば向こうは襲おうとしただけだから「一体・・・」も何もないんだけど、
この時は慌ててたのよね・・・w

と、





赤ネさんに叫ばれました

逆!逆!






襲われかかって、赤ネさんに存在シャウトされるってどゆこと・・・w

この後、魔王様達が狩り?を始めようとしたみたいなので、挨拶して帰ることにしたわ・・・



ホホホホホ、ごめんあそばせ・・・!

















Oh...w

とりあえず生き返らないと・・・



キャアアアアアア!



ゼェハァ・・・(←女神像に触った







あぶなかった・・・w

結局、赤ネさんに存在注意シャウトされて襲われて白い人にルートされかかるという、
ものすごくヘイトの高い目にあったわ・・・

赤い人も白い人もこわい・・・


私の名はメーテル・・・お腹がすく女・・・
by 999_metel | 2013-04-08 12:33 | WizOn日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://metel999.exblog.jp/tb/20259953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Brita at 2013-04-08 13:04 x
爆笑してしまいましたw めーてる注意報www 魔王様が白ネを襲うのはネタらしいですよ。つまり、めーてるさんネタ要員認識されて…w
Commented by てん at 2013-04-08 17:01 x
愛されてるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by at 2013-04-09 08:52 x
こんな称号はいかがでしょう?

“特殊災害指定(ポークル限定)”
Commented by 999_metel at 2013-04-09 15:11
Britaさん>
笑って頂いてありがとうね・・・。
なる・・・ネタでやるのね・・・単純に「白ネだから襲う」ってことなのかと思ったわ・・・w
Commented by 999_metel at 2013-04-09 15:12
てんさん>
ヤメテチョット恥ずかしいwww
Commented by 999_metel at 2013-04-09 15:13
sさん>
ようこそ僻地にいらっしゃいました・・・(平伏

その称号はチョット遠慮しておきますわ・・・(ビショー
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< お侍ぽーくるちゃん 開園資金 >>