恐怖の館

私の名はメーテル・・・チョットずつ花粉症が治まってきてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いつものようにログインして、館のデイリークエをこなしていると、
























魔王様がいました

えええええええええ!?

実は館コボルドに欲望の欠片をもらって、
動き出した瞬間に私の後ろに魔法が発動したの・・・。

偶然魔王様の呪文をよけた形になって、焦って移動したあとがこのSSよ・・・。

ダンジョンで見ると余計青白いお方ね・・・(怖




まぁ、今思えば向こうは襲おうとしただけだから「一体・・・」も何もないんだけど、
この時は慌ててたのよね・・・w

と、





赤ネさんに叫ばれました

逆!逆!






襲われかかって、赤ネさんに存在シャウトされるってどゆこと・・・w

この後、魔王様達が狩り?を始めようとしたみたいなので、挨拶して帰ることにしたわ・・・



ホホホホホ、ごめんあそばせ・・・!

















Oh...w

とりあえず生き返らないと・・・



キャアアアアアア!



ゼェハァ・・・(←女神像に触った







あぶなかった・・・w

結局、赤ネさんに存在注意シャウトされて襲われて白い人にルートされかかるという、
ものすごくヘイトの高い目にあったわ・・・

赤い人も白い人もこわい・・・


私の名はメーテル・・・お腹がすく女・・・
by 999_metel | 2013-04-08 12:33 | WizOn日記
<< お侍ぽーくるちゃん 開園資金 >>