開園資金

私の名はメーテル・・・相変わらず鼻はつまってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、チョット全チャオクしたい品が手にはいったんだけど、
全チャオクはやったことないからTRでやり方を聞いてみたわ・・・

b0236120_21492573.jpg






ナンカ、イマイチよく分からないのよね・・・

b0236120_21495752.jpg


なる・・・普通に一番高いお値段だけ書いて全チャすればいいのね・・・

b0236120_21525344.jpg


スティール成功してたのが、ずっと倉庫でほこりをかぶってたのよね・・・

b0236120_21564516.jpg



アラ、鯖さんご入用なのカシーラ・・・?

b0236120_2204771.jpg




30Mが相場だと思ってたから、身内ならそれくらいで売る気だったのよね・・・

b0236120_2232744.jpg








そうね・・・私も忘れてたけど幼稚園を開園するという大きなドリームが、
私にはあったんだわ・・・!

これで私に大金が入る!!!

でもまぁ

b0236120_22143422.jpg

実は2つ盗んでました

b0236120_22224984.jpg











・・・もう1個は全チャ行きね・・・

b0236120_22154921.jpg




b0236120_22165298.jpg


Oh....すごいお金持ってるのね・・・

実際にこの後、鯖さんとトレードして、

b0236120_22204646.jpg

所持金100Mになりました

キャー!キャー!やったやった!
初めてだわこんな大金!嬉しい!

普段はこういう装備の話とか、私的な?ことは書かないんだけど、
嬉しかったから記念に書いてみたわ・・・w

お金っていいわよね・・・(ウットリ


私の名はメーテル・・・今度はキマイラスティールしてる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-07 22:33 | WizOn日記
<< 恐怖の館 ぽーくる育成ドキドキTRP... >>