ぽーくる育成ドキドキTRPG~ぼくと一緒に幼稚園に行こうよ~

私の名はメーテル・・・まさかの連日更新な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


何となくトレハンTHIで館クモをやりつつ、TRでぼやーっと喋ってたら、

b0236120_1413387.jpg


何か始まりました

・・・ドキドキ・・・

b0236120_142426.jpg




全力で!

b0236120_1425381.jpg


ちなみに1秒くらいで答えました(キリッ

何か分からないケド楽しそうな流れ・・・!

b0236120_145449.jpg




何この子かわいい絶対ウチの子ねっ!とか思ってたら、

b0236120_146634.jpg


TRPGになってました

どういうこと・・・w

b0236120_1483510.jpg





そういう私はTRで話が進んでる間に、

b0236120_1491827.jpg

サイコロ振ってました

ちなみにさいころサイトで振ってたわ・・・

こんな楽しい話、途中でやめさせるわけないじゃない・・・w

早く続きを・・・!

b0236120_14143713.jpg

b0236120_14144843.jpg


最初はスキンシップから・・・(ドキドキ

b0236120_1416789.jpg


サイコロェ・・・・

b0236120_14163036.jpg



愛が溢れてるの・・・私は・・・

というか、

b0236120_14172012.jpg



のえるん素敵!

b0236120_14195284.jpg







サイコロは・・・

b0236120_14201882.jpg

5!

b0236120_1421231.jpg


チョットどうにかしたいくらいかわいい!

b0236120_1422772.jpg






朝ごはん・・・よく分からないけど、この世界は洋食っぽいのが良さそうね・・・

b0236120_142319.jpg


あとトマトとかそのへんのおしゃれっぽいやつで・・・

b0236120_14251359.jpg









撮る撮る撮る撮る撮る!

b0236120_14254997.jpg

そんなピンポイントに・・・・

b0236120_14283466.jpg











この後、のえるんが狩りに行くことになったから中断したけど、
トテトテ楽しかったわ・・・!



このTRPGはいつ発売されるの・・・?

た、多少のゴールドなら、よ、用意はあってよ・・・!(鼻血


私の名はメーテル・・・コレ、ツイッタでやってもいいと思った女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-06 14:36 | WizOn日記
<< 開園資金 オフってたはなし >>